づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

松島円通院 紅葉ライトアップ最終日

2012-11-25 23:59:58 | 小さな旅
円通院
円通院 posted by (C)pochi

松島紅葉ライトアップ2012、円通院の紅葉も盛りを過ぎたとはいえまだまだ美しいのですが、本日11月25日(日)が最終日となってしまいました。
紅葉の様子は後ほど記事にするとして・・・実は最後にサプライズがありました。

なんとトルーパーさんがやって来て、園内の石庭の枯山水のお手入れをしていらっしゃった!
確か先週もいらしていて、以前はベイダー卿もお越しだったとか。

では円通院の石庭とトルーパーさんの画像をご覧下さいませ。
円通院
円通院 posted by (C)pochi

円通院
円通院 posted by (C)pochi

円通院
円通院 posted by (C)pochi

円通院
円通院 posted by (C)pochi

円通院
円通院 posted by (C)pochi


松島 円通院  http://www.entuuin.or.jp/



   blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭師ですww (すずきりゅうたろう)
2012-11-26 21:25:06
面白い写真を撮って頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (ぽち)
2012-12-14 23:44:25
すずきりゅうたろうさん、というかトルーパーさん、楽しいサプライズのご登場ありがとうございました!
枯山水と紅葉が白きアーマーにとっても映えておりましたよ。
おいらの友人がベイダー卿の時に円通院でお見掛けして、感激しておりましたw
光のページェントのパトロールなさる時は、ツイッターででもお知らせ下さいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。