うちのロン君とレオ君♪

京都市在住のダックスの男の子、
ロン君と新入りのレオ君の日常を
綴って行きたいと思います。

怪獣避け

2007-01-28 23:36:26 | その他
怪獣避けと言うか防護壁と言った方が良いのかな?
キッチンでマヨとかおやつとか引っ張り出してきて破壊と言うか
食べちゃったりゴミ箱ひっくり返したり、あげくにママさんがお料理する場所で
ウンピしたりの悪行三昧・・。
もちろん、犯人は『凶悪怪獣レオゴン』・・。

少し前までは、ジャンプ傘が有効だったんですけど
効果も薄れて来ていましたのでこんな物をちょい前に取り付けました。
ちょっと高さが足らないかな??と思ってはいますが
今のところ飛び越えてたと言う情報は、入っておりません。

しかっーし、このバリケードって言うのかな?
よーっく見てみるとなんだかかじられた跡がありますよね・・。
牢獄から脱獄するのにTVや映画で見たことのあるように
この柵のうちの一本を食い破ったりなんて事になったりするかも?

奴なら有り得ない話では、無いかと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る