日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

楽しく旅を終えました。

2015年07月27日 | 旅行
楽しい旅も最終日です。昨夜は2人ともシャワー浴びずにでした。
8時過ぎに起きてシャワーを浴びて準備し
10時前にチェックアウトして荷物を預け
今日もスユペッパンを食べに行きました。
釜山駅前のおなじみの店ですがこの時間でもここだけ賑わっていました。
こちらのスユペッパン(9,000ウォン)は
スープに全く肉が入ってなくてお得感では
昨日の店に負けますが(値段も高い
肉はこちらの方が美味しいような気がします。


朝食後はチャガルチ~南浦を往復し色々買い物をしました。
私も腕時計を購入し39,900ウォンでしたが
50,900ウォン出したら20,000ウォンのおつりで
大変お安く買うことができました。

定番のくるみ饅頭をいつもの所で買って
いったんホテルに荷物を置いて昼ご飯
釜山駅3階で冷麺を食べました。
ミルミョンではなかったですがこれはこれで
アッサリとして美味しかったですね。


前回お土産として買ったオムクコロッケを
今回は自分たち用に買いました(6,900ウォン)


最後にまたチャガルチに行ってリムジンで空港に行き
今回も本当に楽しい旅行は終わりました

20時過ぎに帰っての夕ご飯
買ってきたオムクコロッケ


牛タン(贅沢ですね~)


隣から頂いた茄子を焼いて〆ました。


今日も良くました。


明日からまた憂鬱な仕事です。
次の旅行のために頑張りましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い1日でした。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事