ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

今どきの自販機

2007-02-17 | puke ho'omana'o
今日ジャスコにお買い物に行ったんだけどね。
子供達が「喉渇いたー!」と騒ぐので自販機の所に行ってみたの。
缶やペットボトルじゃなくてカップで出てくる自販機。

おお、マンゴーオレなんてあるんだ!

ちょっと薄い気もしたけど、あっさりしててホントのマンゴーの味するわ。
今度はホットに挑戦してみよう

でね、この自販機、なんとテレビ付き!

ちょっと感動(←田舎者)

普通のテレビ放送じゃなくて、外国の風景が流れたり
自販機の使い方を説明してくれるものなんだけど(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2007-02-17 18:12:48
私も見た
どこか忘れたけど、ドライブインで
私も初めてだったから、コーヒーが
出来あがってるのも知らず
ボ~~って見てたら、
後ろの人に急かされっちた
返信する
私も見た! (モンブー)
2007-02-19 12:42:23
コーヒーが出来上がるまでが画面にでてくるんだよね!へえって感心して見とれちゃうんだよね。マンゴーオレはおしかった??興味深々あ、遅れたけれど、ミクシイの紹介文を書きました。ごめんね、遅くなって。使い方をイマイチ理解してなくて・・・
返信する
Unknown (lokelani)
2007-02-20 00:50:02
ゆうこりん
あ、あれ?みんなとっくの昔にこういう自販機があるの知ってたのね…。
やっぱ田舎もんだぁね
ここまで親切に作ったんなら
「コーヒーが出来上がりました
なんてアナウンスしてくれたらいいのに

モンブーちゃん
美味しかったよ~100%のより薄いけどね。
タ○ジャス1Fにあるから飲んでみてねん

紹介文書いてくれたの~?ありがとう
私もみんなの日記読むくらいで使いこなせてません
モンブーちゃんへの紹介文あとで書くねマイミクの皆様も待ってて~!
返信する
田舎者パート2 (かっちゃん)
2007-02-22 01:34:39
テレビモニター付きの自販機は、まだ出くわしたことがないし、ましてやマンゴーオーレなんて味わった事がおません。変な味やろと思うのは、食い倒れの大阪に繁茂してないのが証拠、いやこれからならばlokelaniさん家は流行の先端家族?
返信する
Unknown (lokelani)
2007-02-27 21:38:06
かっちゃん
え~大阪にはないのかなぁ?
イラチが多いから「いちいち説明せんかてわかるわい!」
って感じなんじゃない?
それとも、もう流行が過ぎた後とか?
返信する