ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆マリン6歳☆

2007-02-21 | 'ohana
とてーも忙しい日になるのはわかっていた21日。
午前中はhulaレッスンへ
3日連続だったため少しバテ気味…
気持ちいい程度の筋肉痛になりましてございます(笑)

終わってから速攻自宅に帰り、リエルに支度させて幼稚園へ。
午後からは1日入園があったのでした
教材&制服の引き渡し、クラス発表、身測などなど。
そして在園児からの出し物が
マリンちゃん、英語の歌で新入園児を歓迎


リエルも真似してヘンテコリンな英語で歌ってました

その後いろいろとお買い物をしてから帰宅。
夕方5時をまわってました
はぁ~疲れた。ちょっと休憩…
…というわけにもまいりません。

なんたって今日はマリンのお誕生日なんだもん!!
6歳になりましたよ~!
しかしマリンはあんまり赤ちゃんの頃と変わんないなぁ。
今でもよく泣くし食べないしわがままだしチビだし(笑)
1年生になるんだからもうちょっとお姉さんになっておくれ~
でも、頭の回転は速いようなので、母は密かに期待してるんだぞ
元気に育ってね
バースデーケーキ2007年マリンバージョンは



マイメロちゃんどぇ~すかわいい
ディナーはすき焼き時間ない時でも簡単&豪華!(爆)
プレゼントは例のごとく現金でデビからもらったので、後日買いに行く予定。
なにを買うのかな~?
『うれしい』 ジャンルのランキング
Comments (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今どきの自販機 | TOP | おとじろうく~ん »
最近の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かっちゃん)
2007-02-24 14:15:47
遅くてごめんとお伝えくださいな。
6歳になったとはな、僕には10倍しても追い付かないぞ、どうだ参ったか。
可愛い盛りなんでしょうね、お爺ちゃんやお婆ちゃんはメロメロなんでしょう?
かわいい~~♪ (モンブー)
2007-02-24 17:54:22
マイメロ好きなの??かわいすぎる~~
いいね~、ひとつ違いだから、マリンちゃんが新入生のためにおゆうぎしてるのをリエルちゃんが観るわけだ。姉妹でいいね~~マリンちゃんはホントに美人さんだから、おつむ以外でもいろいろ期待できそうだね~~ママからしたら楽しみでしょうがないね
Unknown (隊長)
2007-02-24 21:30:55
マリンちゃん、お誕生日おめでと~!!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、
ステキな女の子になってね~!
Unknown (ゆうこりん)
2007-02-24 22:57:27
マリン姫、お誕生日おめでとう
それにしても、可愛いケーキ!
私もlokelaniママん家に
生まれたかったぁ
実家は昔から商売をしてたから、こんな素敵なケーキ
なんて・・
あっ、でもスキ焼きは食べたなぁ。
やっぱりスピーディに作れるから・・と母も
考えてたに違いない(笑)
Unknown (DENDEN)
2007-02-24 23:05:29
うわ~♪マイメロのケーキ、すっごくかわい~い!!
私も小さいころ、こんなケーキがあったら飛び上がって喜んだだろうな~。いいな、いいなぁ。
あ~、切るのもったいな~い

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!!
Unknown (akiko)
2007-02-25 18:44:04
まりんちゃん、おめでとー
これからスクスク、ステキな女の子になっていきますように

ほんと、かわいいケーキだね~☆
でも、これを切るとなると・・・つらーい
おめでとー (キャル)
2007-02-27 00:14:41
マリンちゃんおめでとー!
うちのヒカリと同級生だったね!
なんだか知らないけど、最近お道具袋がいっぱいプレゼントされますw
でも。既定より大きいのでどれも学校に持って行けない(つД`)・゜・

マイメロのケーキすごくかわいい!
素敵な女の子になってね!
Unknown (Shantia)
2007-02-27 03:18:03
出遅れましたが…お誕生日おめでとう!!
シャーちゃんと同じ年でしたっけね??
ケーキ、とってもかわいい シャーちゃんも来月、6歳の誕生日だけど、何しようかなぁ?って悩んでますっ。
Unknown (lokelani)
2007-02-27 22:08:43
かっちゃん
ありがとうございます!
はは~参りました!(笑)
親もメロメロでございますよ

モンブーちゃん
ありがとう!
サンリオキャラは、ほぼなんでも好き(私が)
心配の種でもあるんだよね…マリンちゃんは

隊長さん
ありがとうございます!
隊長さんのような?うふ
ステキなフラガールになっておくれ~(願望)

ゆうこりん
ありがとう~!
うちの養女になりませんか?(笑)
ゆうこりんちはやっぱり関西風のすき焼き?

でんでんちゃん
ありがとう!
もう私が食べたいがために注文してるようなものよ
でんでんちゃんの誕生日はいつだっけねぇ?

あっきーちゃん
ありがと!
無事に育ってくれたらそれで良いです。
ケーキ切る時、誰一人「切らないで~かわいそう」って言わなかった…。誰に似たのやら?

キャルさん
お久し振りです!そして、ありがとうございます!
そうなんですよ、同級生準備は進んでますか~?
私はまだエンジンがかからなくて手付かずです…。ダブルなのにヤバイ。

Shantiaさん
ありがとうございます~!
シャーちゃんは来月なのね
Shantiaママの手作りケーキに勝るものはなし!ですよ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。