リアのタイヤがパンクした。
会社の帰り、バイクを見たら、妙に車高が低い。
おかしいなと眺めてみたら、どうやらパンクしてました。
どう考えても、乗って帰れないので、次の日、空気入れを家から持ってきて、
バイクに入れて、抜けてる間にバイク屋に行って修理しました。
ただ、スリップも出てたので、交換することに。
選んだのがT30。
リアだけ交換。
最初に付いていたタイヤが7000km程度。
その後、S20を4000kmごとに交換。
今回は7000kmは期待しております。
しばらくしたら、フロントも交換かな。
ところで、キャリパーを交換して2ヶ月程度経っておりますが、
どんな感じかと申しますと、文句のつけようがない感じです。
本来のラジアルのリニアなタッチと、メッシュホースのタッチと、
対向の遊びのない感じがとてもいいです。
ヤフオクで落札したキャリパーなんで、ちょっと色あせているのがちょっと不満です。
もうちょっと、程度のいいキャリパーを落札しておけば良かった。
キャリパーをつなげてるボルトもちょっと錆びてるし。
エア抜きは、結局、5回はしたと思う。
エアがちょっとずつ出て徐々にタッチが良くなってきて、今のタッチです。
会社の帰り、バイクを見たら、妙に車高が低い。
おかしいなと眺めてみたら、どうやらパンクしてました。
どう考えても、乗って帰れないので、次の日、空気入れを家から持ってきて、
バイクに入れて、抜けてる間にバイク屋に行って修理しました。
ただ、スリップも出てたので、交換することに。
選んだのがT30。
リアだけ交換。
最初に付いていたタイヤが7000km程度。
その後、S20を4000kmごとに交換。
今回は7000kmは期待しております。
しばらくしたら、フロントも交換かな。
ところで、キャリパーを交換して2ヶ月程度経っておりますが、
どんな感じかと申しますと、文句のつけようがない感じです。
本来のラジアルのリニアなタッチと、メッシュホースのタッチと、
対向の遊びのない感じがとてもいいです。
ヤフオクで落札したキャリパーなんで、ちょっと色あせているのがちょっと不満です。
もうちょっと、程度のいいキャリパーを落札しておけば良かった。
キャリパーをつなげてるボルトもちょっと錆びてるし。
エア抜きは、結局、5回はしたと思う。
エアがちょっとずつ出て徐々にタッチが良くなってきて、今のタッチです。