いい感じと思っていたキャブ。
結局、いじりだすと天気なんかに左右されていい感じのセッティングは
なかなか維持できません。
ボックス付き、フィルター金網有り状態で
パイロットジェット38番
ニードル一番上
メイン107番
パイロットスクリュ2回転半戻し
これだと一応走るんですけど
ほんの開け始めが、かぶってる感じでかなりアクセルあおりながらじゃないと
発進できません。上はいいんですけどね。
っで、今はボックス有りでエアクリ金網無しで
パイロットジェット35番
ニードル上から二番目
メイン110番
パイロットスクリュ2回転半戻し
空気の量を増やして、下のセッティングを薄く。
まあ、いくつか変えてしまうから余計わからなくなってしまうんだと
思いますけど、走ってみた感じは、吹けあがりはそんなでもないんですけど
結構走る。一番、回転の高いところあたりがどうも気持ちよく吹けないですけど
でも、いつのまにかスピードが乗ってる感じ。
これを基準に追っかけてみるつもり。
結局、いじりだすと天気なんかに左右されていい感じのセッティングは
なかなか維持できません。
ボックス付き、フィルター金網有り状態で
パイロットジェット38番
ニードル一番上
メイン107番
パイロットスクリュ2回転半戻し
これだと一応走るんですけど
ほんの開け始めが、かぶってる感じでかなりアクセルあおりながらじゃないと
発進できません。上はいいんですけどね。
っで、今はボックス有りでエアクリ金網無しで
パイロットジェット35番
ニードル上から二番目
メイン110番
パイロットスクリュ2回転半戻し
空気の量を増やして、下のセッティングを薄く。
まあ、いくつか変えてしまうから余計わからなくなってしまうんだと
思いますけど、走ってみた感じは、吹けあがりはそんなでもないんですけど
結構走る。一番、回転の高いところあたりがどうも気持ちよく吹けないですけど
でも、いつのまにかスピードが乗ってる感じ。
これを基準に追っかけてみるつもり。