XR100モタード・GSR750・シグナス整備日記

XR100モタード・GSR750整備日記

Yamalube PEA カーボンクリーナー使ってみて

2017年01月26日 | GSR750
カーボンクリーナーを入れてから数日たったので、感想。

乗ってる感じは、全くわからない。

吹け上がりがとか。中身が綺麗になるまで時間がかかるとかもあるかもですし、

しばらく、様子見して、Yamalubeなんで、やっぱヤマハのバイクにも入れておかないといけない気がするので、

シグナスにも入れてみよう。

エンジンの中身が綺麗になるかもですし、気分的にいいし。

そんで、

車に乗っていての写真。



遠くのほうに見えるのが、富士山。

冬は、空気が綺麗で、富士山も綺麗です。

寒いのは、嫌いだけど、こんな景色は冬ならでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (Go)
2017-01-26 16:36:24
車は、wako'sのRECSって奴が最近流行ってる気がする。
単車も出来るのかな?
一度みてみそ。
返信する
Unknown (taku)
2017-01-27 13:01:40
RECSみた。
タンクに入れるだけって感じでなく、
かなり本格的なやり方で施行するんやな。
フューエル1もいいらしいな。
返信する

コメントを投稿