とりあえず、後ろはまだしも前のウインカーのぼってり感はいかがなものか。
換えたかったんです。
何にしようかずーっと迷ってましたが、
モトコルセのデビルウインカーにしました。
ちっさくておしゃれだと思ってます。
取り付けは、ノーマルの端子を切り取って、デビルに移植。
取り付けのベースはワッシャーで挟み込むような感じで取り付けました。
写真は左右で比べた感じ。
ずいぶん大きさ違いますね。ちなみに車検はぎりぎりだそうです。
朝にもう一度、取り付けた感じで写真を撮って見ました。
さらにりりしくなりましたねー。
ためしに、ウインカーを点けたらかっちんかっちん音がしません。
GSR750って、デジタルリレーっぽいですね。
これなら、ワット数それほど気にしなくても平気そうです。
後ろのウインカー換える時は、気にせず好きなウインカーを選べそうです。
換えたかったんです。
何にしようかずーっと迷ってましたが、
モトコルセのデビルウインカーにしました。
ちっさくておしゃれだと思ってます。
取り付けは、ノーマルの端子を切り取って、デビルに移植。
取り付けのベースはワッシャーで挟み込むような感じで取り付けました。
写真は左右で比べた感じ。
ずいぶん大きさ違いますね。ちなみに車検はぎりぎりだそうです。
朝にもう一度、取り付けた感じで写真を撮って見ました。
さらにりりしくなりましたねー。
ためしに、ウインカーを点けたらかっちんかっちん音がしません。
GSR750って、デジタルリレーっぽいですね。
これなら、ワット数それほど気にしなくても平気そうです。
後ろのウインカー換える時は、気にせず好きなウインカーを選べそうです。
そもそもウィンカーはGSR400みたいにビルトインにしてくれれば良かったのになぁ。
りりしくなりましたね。
私も最近色々変えました。
バックステップもバルターモトのやつを付けました。
お勧めですよ。
レッツトライですよ。今まで電装系で一番ショックだったのは、バッテリーを買ってきて、プラスマイナス反対に取り付けて、一発で終わったのはショックでした。ビルトインも悪くないですけど、好みのウインカーに換えれないですし。
ジョリーさん>いろいろって気になります。バルターモトのバックステップすぐに手に入りました?
バックステップの交換もABSの呪縛が・・ホースが足りないんです。どうにかなるとは思いますけど。