XR100モタード・GSR750・シグナス整備日記

XR100モタード・GSR750整備日記

デビルなウインカー

2012年10月10日 | GSR750
とりあえず、後ろはまだしも前のウインカーのぼってり感はいかがなものか。

換えたかったんです。

何にしようかずーっと迷ってましたが、

モトコルセのデビルウインカーにしました。

ちっさくておしゃれだと思ってます。

取り付けは、ノーマルの端子を切り取って、デビルに移植。

取り付けのベースはワッシャーで挟み込むような感じで取り付けました。

写真は左右で比べた感じ。


ずいぶん大きさ違いますね。ちなみに車検はぎりぎりだそうです。

朝にもう一度、取り付けた感じで写真を撮って見ました。


さらにりりしくなりましたねー。

ためしに、ウインカーを点けたらかっちんかっちん音がしません。

GSR750って、デジタルリレーっぽいですね。

これなら、ワット数それほど気にしなくても平気そうです。

後ろのウインカー換える時は、気にせず好きなウインカーを選べそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ)
2012-10-12 06:11:39
電装品関係は自分でやると壊してしまいそうで・・・、手先が器用な人がうらやましいです。

そもそもウィンカーはGSR400みたいにビルトインにしてくれれば良かったのになぁ。
Unknown (ジョリー)
2012-10-12 08:11:32
ウインカー変えたんですね。
りりしくなりましたね。
私も最近色々変えました。
バックステップもバルターモトのやつを付けました。
お勧めですよ。
Unknown (taku)
2012-10-12 12:48:21
ガオさん>壊しても、やってみれば簡単だったりしますし、
レッツトライですよ。今まで電装系で一番ショックだったのは、バッテリーを買ってきて、プラスマイナス反対に取り付けて、一発で終わったのはショックでした。ビルトインも悪くないですけど、好みのウインカーに換えれないですし。

ジョリーさん>いろいろって気になります。バルターモトのバックステップすぐに手に入りました?
バックステップの交換もABSの呪縛が・・ホースが足りないんです。どうにかなるとは思いますけど。

コメントを投稿