グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

イタ麺 光海

2006年08月01日 | ラーメン
Itamen Koukai
イケメンならずイタメンで特許を取ったそうな、岐阜市出身のマスターN氏が大当たりです。名古屋、静岡に次いで東京は麻布にも8月6日オープンするそうです。
日テレ、TV東京、TVアサヒを始めメディアに総出演することでしょう!

マスターの言う通りラーメンと思って食べに行ってはなりません。新しいジャンルが確立されたのです。私は3年前フランス風ラーメンと呼んでいたのですがイタリア風だったのですね。特に「フンギ」のスープにガーリックオイル風味のバケットを浸していただくとあのチーズ(ゴルゴンゾーラ)の味になるから不思議です。
全く新しい世界「新イタリアン」を一度味わってみてください。癖になるかもよ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴージャスママ)
2006-08-01 18:26:38
 こんにちは。

イタメン、とっても興味がそそられます。

是非、味わってみたいですね。。。

 なんと、とっても近くにお店があるのですね。

今度のお休みにでも行ってみます。



 昨日は、岐南町で和食のお店を探していました。

インターネットを見ても、結局探せませんでした。

 けんちゃんさんに、お尋ねすればよかったぁと、ちょっと後悔しています。

 今度はお尋ねします。その時はよろしくお願いいたします。
返信する
岐南町は岐阜への入口 (けんちゃん)
2006-08-01 21:18:55
ゴージャスママさんようこそ!

どこに行くにもとっても便利な岐南町においでですか。東は各務原、西は足を延ばせば大垣市、南は愛知県、グルメにもショッピングにも最適な地の利ですね。羨ましい!



イタメン名古屋は最初矢場町にあったんですよ。引っ越されてゴージャスに近くなりましたね。お試しあれ。



和食ですか~食欲の無いときはやはりヘルシーな日本食ですね。天麩羅や寿司やとんかつや鰻も一応日本食ですが、和食と聞くと割烹が浮かびお値段張ることから私の守備範囲でなくなります。安くて美味しい店しか行けないんです。ご期待に応えられるかどうか・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。