グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

和み食堂ながら屋ふたたび

2011年01月11日 | 食堂
駐車場は東側、「ふうず」で利用していた場所です。

9日に心残りだった日替りを頼みました。

ホッケと焼そばの定食
吃驚のボリュームです。これにごはん、小鉢、漬物、味噌汁が付きます。

味噌串カツとアジフライの定食
だけではないんです。プリップリの身がぎっしり詰まった車海老が抜群に美味しかったです。串カツのお肉も超上質でこれまた吃驚。

そして外せない昨日までのサービス、お得なすき焼き鍋定食
お肉の量が増えてるじゃないですかぁ~

帰りの会計時に500円×3=1,500円と思いきや。「けんちゃんですね。私はインターネットやらないのでブログってやつですか。それを見たって遠方のお客さんが来てくれたんですよ。だからすき焼き鍋定食サービスです」って。1,000円にしていただいちゃった。
ありがとね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。