グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

梅まつり限定!殿町珈琲の鶏ちゃん丼

2011年03月08日 | ステーキ・とんかつ・焼肉・鍋
完全予約制「鶏ちゃんサロン」
殿町珈琲
普段はお持ち帰り品がレパートリー。
でも3月5日~6日の梅まつり限定で「鶏ちゃん丼」が振舞われました。

「グルメのけんちゃん」特別仕様白味噌仕立てサービスしていただきました。
奥様は卵忘れたと言って出て行っちゃったので酒井シェフが焼く破目に。

でもこの人凄いんです。何でもこなしちゃいます。
殿町プリンも作ります。
ビーンズ・ジャムではサックスも担当してます。

冷凍鶏ちゃん(味噌味・しょうゆ味・親どり味噌味)6人前もお値打ちになってたのでテイクアウトしました。
場所はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。