ひとりごと

たぶん、平凡な毎日。でも、楽しく過ごしたい日々の日記です。

トイレの神様ならぬ

2012-05-31 09:18:43 | 日記
夜になって帰ってきたむすめが
トイレのドアを開けて小さく
叫びました。








「うわっ、












お父さんやめてや~ 


オットがカギをかけずに座っていた。
しかも、ドアさえキチンと閉まっていなかった。


誰も、入ってないと思うよなぁ・・・。



ちょっと前、私がキチンと
閉まっていないドアを開けた時も
そこにオットが座っていた。


「もお カギ閉めてよ  」




いるはずのない人がそこにいたとき。


かなり、びっくりします。


すぐ終わるから、と思っても、
やっぱりカギは閉めてください 







5月最後のお弁当は
焼きそば弁当
炭水化物、摂りすぎか?







岡山市中区の物件なら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿