Lizellと萎ぇょぅyo?

もうちょっとでDEです~目標は上手なDEです!
がんばりますっ!

初初初初初初初初初

2005年03月17日 08時02分42秒 | Weblog
20時からBossいこう^^

と言った私だけどINしたの21時だったり(ry
そんなときもあるよね!

ってことで21時からちゃっちゃと登れる10Fへ向かうことになりました。

シャ→ネ、さゆら、皐妃、私。
さゆらが22時でおちて、3人で最後の1っ周だね。なんて
言ってたらさ。。。
余裕ぶっこいて先頭ちゃっちゃと進んでたら、
ん?歩くの早いやつが迫ってる!!!!

きたあああああああああああああああああ

でた。とタイプしたかったのに、
出てきた文字は「drて」だったかな(笑)
まいったぜ

シャネが叩きにいって、私にげちゃってて・・・
だめだ!雑魚ひかないと!と思って戻ったらシャネがっ・・・TT
もう、申し訳ない、、皐妃も帰還。
とりあえず階段までひいて、9Fで待機。

ちょく②階段登ってみたり。

ってか毒ブレス痛すぎ・・・
直に食らうと200くらい減るね。
減りすぎですから。。
BB持ってたのにSSB装備してたし(死
そんなんでドキドキしながら、毒をくらいに、
5・6回登ってたりぜるです(ぉ

いたきも(ぁ

シャネと合流して、無事end。

おつかれさまです。。。

【編集中】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´_ゝ`) (Ragnas)
2005-03-17 12:45:58
( ´_ゝ`)、 ぺっ
返信する
Unknown (シャーネ)
2005-03-18 00:24:58
そういえば分配まだ渡してなかったね(ぉ
返信する
・・・ (Lizell)
2005-03-18 07:40:01
Ragnas>

ぃゃさ、、なんてゆーヵ



(´_ゝ`)、 ぺっ



の意味わかんないし!!





シャ→ネ>

もらってないです!

証拠SSがシャネのとこにUPされてタネ(ぉ

/4でおねがいしますっ!!
返信する