Lizellと萎ぇょぅyo?

もうちょっとでDEです~目標は上手なDEです!
がんばりますっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前回の・・・

2005年02月27日 12時29分29秒 | Weblog
日記を編集してたとき、寝ぼけてたのです。
何を書いたのか全く覚えておりませんh

変なこと書いてそうだなぁー思ったけど
大したことかいてないねw
OKOK

昨日Lizellは頭痛に教われました。
というか体めちゃだるかったんだけど、
リネのしすぎかなぁー(笑)なんて思ってたり。
熱がちゃくちゃくとあがってきたので、
『あら風邪かしらぁ・・・めずらしい。』
なんて思ってたんですがね。そういえば
甥がインフルエンザBになったそうで、
まさかと思い病院いったらビンゴっ!

『37.0度でわかるとは・・・』

と病院の先生に言われましたが、
37.0度で病院いくないっとネ。

薬もらって1日経ってめっちゃ元気なんだけど(笑)
ちょっと頭痛がするけど、熱ないからいっか

リネいてきまぁーw
コメント (2)

お別れ会。

2005年02月25日 03時54分54秒 | Weblog
ランチに、エレと、エレの友達A君と私の3人で焼肉食べてきました!!

『昼間から焼肉ですか!?』

時計の針は2時をさしていた。
この調子だと・・・
夕飯(・∀・)?

1軒目の焼肉やさん。
『ここ、にんにくないよー』
というとショックを受けるエレちぃ。
『持ち込みよ!』
っていうことになり、
張り切ってチューブのおろしにんにくをゲッツしにいったエレ。
私とA君は車で待機。

戻ってきてさぁー出発。

『こんなものを買ってきたんだよねー』
取り出したのはにんにくチップス。
焼肉にチップス・・・!?
『どっちかっていうとオニオンチップスの方がすき。』
な私。チップスはね(笑)

出発して10分。

『もう我慢できねえええええええええ』
といっておろしにんにくのチューブを開ける彼!。
『あぁ~』
という声と共に広がる香り。
にんにくチュッチュじゃないよw
ただ(ただ?)香りを確認したためである。

ちなみに1軒目はつぶれてたぜっ。

エレがカルビを食べたいと。
カルビ注文。
贅沢に、カルビ・上カルビ2つをネ。
私はホルモン食べたかったのでホルモンを注文。
昼間っからお酒を飲むエレ。
『酒なんてジュースだよな。』
というエレに対し、私とA君は水で。

贅沢に上カルビ注文したけど、、、
どれも同じかと思いました(笑)

メニュー見てると骨つきカルビを発見!
これがすごい好きなので注文!!

しかしだ、
火力が強かったせいか、
見事にこげたね。
あぁ、せっかくの骨つきがああああ
しまいには引火してたのよ。

そんなこんなで騒ぐだけ騒ぎ解散と。
お会計びっくり^-^

就職しても暇な日食べいきましょーー
コメント (2)

わっそい

2005年02月24日 09時47分14秒 | Weblog
どわって・・・

うん

かわぃぃ

と感じる今日この頃?
グリに言われて気がついたんですが、
ドワって←↓向けないんだって(笑)

70行ってきました!ドワでねw
アイリスには会えなかったわけで、
その後は68Fでわっそい。

敵集めて~ひいて~わっそい。

にしてもスクが1枚も出ないナァ~
思いつつグリの矢end。シャネ残5k。どうなの

6時頃終了~
グリ帰還してシャネもそろそろ帰還
って時に71Fスク落ちてるじゃないか

ちっ(ぉ

そんな1日
コメント

( ・∀・)○

2005年02月22日 11時53分39秒 | Weblog
と顔文字パクって見た。
だってかわいいんだも~ん♪

みなさん、お久しぶりですLizellです。
ここ最近のLizellは1日平均8%のペースで
UPしてます。そして10%に1度いあ5%に1ど死んでる!?
まぁ、そんなかんじ。
いろいろあって赤ねになっちゃったけど、遺品はOPですんだし!
シャ→ネ㌧にアラ上げ手伝っていただき、
今30k++ですし。もう・・ありがとう
復旧込みだけど、もう経験地取り戻したし!!
もういいの!!!

以前赤ねなったときは枝だったし(笑)
ここらは運あるね!



(´-`)



+++++++++++++++++++++

引退したお友達が戻ってきましたょ~~!
そのコのLv上げしてみたっ

わきわきさせて鱗ゲッツ(違

BPナイトの弓いいですねえ~

どうだ?
俺セクシ→じゃね?
コメント (5)

近々の私と卒研

2005年02月12日 14時11分24秒 | Weblog
最近RRの夜組みと、早朝6時前まで
どっか狩に行ってる
   &
まったりお話している
りぜきちです。ども@p@

今朝は2時30分からのBossに70回のアイリスを指名。
したのはシャ→ネ。
待ってくれ。wizいないけど@@?

シャ→ネ、WipeOUT、Lizell

以上。
( ´ー`)=3

Lizellが1番矢が当たらないだろう、ということで
ドワでひき役(`・ω・´)
HAHAHAHAHAHAHA
純粋に楽しかったw
CPはミスで1個飲んだだけだったし。
南無(・人・)
にもならなかったしw
スクはでなかったけど
EXP共にウマーでした^^
ひきにはまっちゃいましたLizellです。
ヨロシク

しかしながら卒研が、終わらなくてヒーヒー。
VBでゲーム作るんだけどお家のPCにソフト入ってないから
学校来ないと作ることができません。

お家でたくなーい
だってヒッキーだもん(*´・∀・`*)
なんて言ってられないので10日に12時頃から
学校に篭もろうと思っていたのだっ!
当日時計を見て驚いたので、お留守番(何

会社面接が7日にあったので、それまでは
リネ抑えててね(嘘ぴょん)
1日中お勉強しててね(嘘ぴょん)
7日までリネを抑えてた(嘘ぴょん)反動ですね。
7日夜から5時就寝になっちゃった(*´∀`*)

翌日就職採用決定の電話もらって;ェ;
しかしだ、研修が3月1日からなのです・・・
リネできねぇttってことで
仕事始まるまでリネ三昧だーーー○((((===(`Д´ )

残り20日程。
色んな人と遊びにいきたいです^^
狩誘ってねー!
クランにも遊びに行きたいと思ってます。

あぁ~リネもうできないのかなぁー。と、
思わないわけが、お休み日数に有。
1年の1/3が休みです(*´∀`*)
3日に1度丸々リネTime。
朝早いから夜も早寝になっちゃうけど、
18:00前にはLizellになれるっっっ!!!!!



 (*´∀`)
(*´・∀・`*)
 (´∀`*)
(*´・∀・`*)
 (*´∀`)
(*´・∀・`*)
 (´∀`*)
(*´・∀・`*)
 (*´∀`)
(*´・∀・`*)
 (´∀`*)
(*´・∀・`*)




きっと、どうがんばっても9時間寝ると思う。
21時就寝!?
・・・


まぁ、まずは卒研終わらせないとね。
学校でしかできないのに、この日記は学校から・・・
マテヤ、っと。

でゎっノミソ
コメント (2)

ふっ・・・

2005年02月08日 01時18分13秒 | Weblog
ありえないだろう・・・

戦争終えて、まったり遊んで1時。
さて、狩にでもいこうかな、
戦争後だから再起動しとこうかな、






でじまっ?






面接終えてさて、心置きなくと思ったとたんの出来事。
ありえなすぎ
コメント (6)

お祝いコンバット

2005年02月07日 01時12分55秒 | Weblog
の、ラッシュですた。

こんばんゎ。脳みそ爆発しそうなりぜきちです@p@
テスト期間です。&就職試験控えてます。
テスト期間はよしとして、
就職に関しては、
もう卒業ジャン!って言わないどいて、、、

だって!だって!!
リネしたいんだもん!

なんてな(´ε`)~♪

りぜきちあがり症だからね。
今までの面接とかありえねかったっぺw
しかし。だ
そんなこと言ってる場合じゃなくなってきてしまったので。
素で逝くことにします(´-`)

素直が1番(`・∀・´)






・・・











サテリネ!大好きなリネ!
クラン員お祝いが続きましたね。

ゴシック のLv52祝いコンバット大会
グリフィーのLv52祝いコンバット大会
WipeOut のLv50祝いコンバット大会(?)

(?)の理由は、勉強してたので
INできなかったッすtt
Wipe㌧ごめんよぅー。。。

のでグリお祝いの時にぬっ殺しときました
フェイントお祝い

みなさんおめでとでっす!!!



先日クラハンでDECに行ってきました。
久しいね♪

シャ→ネ、紫遠、マギータ、
リメ、レクトール、●秘wiz、Lizell

3階いって、プチ戦争なみの(笑)
ここ、いつもすっごいね、w
道詰まってたYO
3階の広場1歩手前までいけました。
広場の塔?みたいな、w
のはもうちょっとだった気がするけど、
青いタイルのとこまでいけた~
やっばい湧き具合。
倒しても倒しても端っこからでてくる
ダークエレメンタリスト
ダメすぎ。


CrossFutureの前衛さんて強い。
と感じた1日。





TOPのカウンタが1000超えてました。
ブックマークのところのBBSも1000超えてます。
現在合計で2266ですね。
ありがとうございますm(_ _)m
まさか2000超えるとは。
これからもネタ探しつつがんばっていきますので
見てやってください。
ココの日記見ながらブラウン管越しですが、
『クスッ』としていただけると幸いです。
コメント (5)

ミニ戦争?

2005年02月01日 21時12分41秒 | Weblog
テスト期間㊥です。
果てしなく限りなくリネしてます。
EXP増えネ凸(´ー`)
しょうがない、w

戦争終わってふと思ったのです。

「貴重なワッホーを戦争
      以外でも使いたいなっ

と。
だから狩でも使うことにしました
常時ワッホーで人少ない時間狙って31Fいってみたけど、
効率ゼンゼンちゃうねw
イィ(・∀・)!

てことで、戦争用狩用のワッホーを集めることにしました。
1日4実10原石。むかーしノルマを決めてたんだけどなw

今日は原石100個買っちゃったw
おまけで10個つけてくれてラッキー
昨日+6b-COMRやっと買えたので金欠ですねw
1.8mアデナでゲッツ(´;∀;`)
2mアデナいってるから買えないと思ってた

てなわけで所持金400kきっちゃった

レア運悪いからな、wこれからどしよ^^;

いあ、ココまでの内容はまったく題名とは無関係なわけで!
朝?4:00までのBossTimeいってきました!
出たのはマークスマン(´-`)
↑の並び、門防衛っぽいねw

RefЯain血盟ははげしくCrossFuture多くなりましたw
ためしにどぉー?と声かけまくってたのでw

ココの日記よんでで一緒に戦争したい方募集㊥です
手取り足取り腰取りクラン員のRagnasが面倒見てくれます!

きっとだ!!!!!ま~ちがいなぃ。
コメント (2)