Lizellと萎ぇょぅyo?

もうちょっとでDEです~目標は上手なDEです!
がんばりますっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BossBoss

2005年01月29日 02時27分54秒 | Weblog
どもっ!!
1日1%がんばろうとしてるりぜるですtt

本当あがらないですね、w
今日やと、EXPのグレーの部分見えてきたので
ちょっとほっとしています。

戦争も安全圏までお休みさせてもらってます、w
っていっても1回ですみそうです^^
実際は1日1%ですが、順調w
今5日目です^^
まだ5%じゃないけどね(´-`)
次の戦争に間に合うといいな

先日ここのブログはメンテだったかな?
利用することが出来なかったのですが、
顔文字追加されてます。これが原因かな?w

んま、大した話題じゃないですネ。

今日は17:30~BossTimeを
シャ→ネ、エ●メンテ、グリフィー、私
で60Fへ行ってきました。

ひき狩ですね、w
周りはバフォさんばっかだたんですが^^;
まみーには会うことが出来ず。
始めての51↑でドキドキしました!
初めての狩場ってとても新鮮でいいですね

22:30~のBossTimeを
シャ→ネ、Ragnas、ティアラー、グリフィー、
コウゼン、エ●メンテ、RoreiCord、私
で最初は40F。
すっごい込んでいたので、へ移動。
50Fです。
他に2PTいましたね。
ドラゴン!前回行ったときはヘタッピで散々でした。
今回はがんばるぞっと気合いを入れてtt
ダウンしたくないしね^-^

ラスト20分でクーガ登場

初めてのクーガあああああああああああああああああ

↑の画像ご覧になっていただくとわかりますように、

緑色です。

どこにクーガいるんでしょうね

そんな1日でした。

今日のDROP
GGPワッソイ、精霊のタマ多すぎ、61スク6枚、
STRアミュ、dai4枚、zel2枚?、51スク●枚、etc・・
コメント

まっちょラヴリ~

2005年01月28日 03時02分13秒 | Weblog
まっちょまっちょちょっちょ!

エレちゃんとFIいてたんですが、
Boss狩りたい衝動に襲われちゃいましたっっっ

マッハ帰還でTOI30F目指しました。
おじさま~
はいるわけもなく、w

29Fについてすぐ、イフ6閣下イパーイ etc・・・
という画面でした。残念なことに壁の向こう側ヽ(´ー`)ノ
30Fへつくと、イフが1匹。

「ぉ?」

っとなるわけで、食べ残しかしら?
と、おじ様と共に出てこないまっちょ君たち。
さみしいね。っと、BossTime終了30分前だった
イフ1PT6匹ですヵ
並のイフのワキップリ。
30分で20匹↑くらい?w

おじ様には会えなかったけど、
これ以上無いほどに、暑苦しい思いできちゃったよ

↑イフのあまりの少なさに驚き、『精の字』書いてました↑
コメント (4)

ついに。

2005年01月25日 03時44分01秒 | Weblog
ここのブログ、何個かフレーム用意してくれてるんですが、
オペラ座の怪人発見(っ´・∀・`)っ
面白そうだなっと、ずっと目つけていたの!
1/29~デスネ^-^(確か。
29日見に行ってきます!
ハァハァするかなぁ~v^o^v
ファントム役ジェラルド・バトラー!
いい体してるんですよ(*´Д`*)


*****リネ*****
49になりました。
おめ?つらい道へようk(ry
何度死んだことかっ><。b
これから何度しぬことか(・∀・)?

りぜるはDEX型なので、HPめっちゃ低いです、w
狩するときに、帰還するかしないかってとこで、

『もうちょっとでいけるだろう!』

この甘っちょろい考えがいけないんですねtt
最近はしっかりと帰還するようになったのですが、
やっぱり危ない橋渡ってますね。
HP50↓でもがんばっちゃってる自分みて、
ちょっと危機感を覚えました^-^

49の道は長いので、その間にしておきたいことを書いてみます。
1.手持ちのMMBをSMBにする。
  →もちろん、売買なんてしませんよ?
2.HPが低いので補うために!BBを用意する。
  →もちろん、売買なんてしませんよ?
3.50みえてきたらNB用意する。
  →もちろん気合いで出しますよ。
4.+6ECM卒業して、ALAにする。
  →もちろん気合いで出しますよ。
5.命、無駄にしません。
  →これ大事^-^

復興金なんて出さないんだからっ!!


キツネ君。クラン員にいじられているので、
一緒にお散歩してみました。
何回か死んでたけど(ぁ
HPTOPの画像見てわかると思いますが。
Lvが15になりました!!!




ε=\_○ノ ヒャッホゥ♪








落ちるときに
『今日はいくら稼いだかなー』
って、アイテム欄を開いてみたっ!
そして首輪、見てみたんだっ!
見てしまったんだっ!
14だったのは内緒ダ^-^!

あ。!キツネ君の呪が発動っっ!!??
明日はHP100切ったら帰還するじぇ!

アハハハハハハハハハハハハハ
コメント (2)

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

2005年01月22日 12時46分58秒 | Weblog
リネを始めて1年半経ちましたっ。
ついにエレちゃんがDKになりました
長かったですねぇ~(´;ェ;`)

早い方なのかな?(笑)

DKなエレにちょっと違和感があるのはナイショ。
おめでとぅ!!60までもうちょっとだね
コメント

コンコン!!

2005年01月21日 00時11分30秒 | Weblog
DEじゃ、ないよ、w
りぜる風邪ひきましたTT
のどが痛いー、h  鼻もじゅるじゅる・・・

風邪薬のんでボーッとしてます。
木曜日は授業イパーイで疲れ果ててます、w
怠けすぎ?w
しかも帰りにお買い物に連れまわされて、
風邪ってこともあって、
お家着いてぶっ倒れてました。
しかしながら、そんなときに限って
にぎやかなのが遊びに来てました'`(^∀^;),、
お姉ちゃんと、食べちゃいたい子供達。
もう、寝かせてくれーー><。b

るわけもなく、放心状態で遊んでました。(笑)

マジ食っちゃえ?

そんな今日ですが、ィィコトがっ!
来月から始まるテストについて♪

1週間分のテストの日程と、
授業終わらなかった分をテスト前に行う、
1週間分の補講の日程が発表されました。
その中で私が受けるテストを探してみる。




うん、、、tt




ε=\_○ノ ヒャッホゥ♪

{補講   3日間1.5h×6コマ
 テスト  2日間1.0h×4コマ}


この少なさ!
うはwwwOKwwwww
終われば、卒業式までお休み

リネ三昧(・∀・)?
コメント (4)

49!!!   ?

2005年01月18日 04時24分09秒 | Weblog
うむ、お題のとおり49!!!!!     ?

なぁんてな(´-`)
いあ、今日のEXP下がり値88% OTL=3
2回死んでいるわけなんですが、

1回目はTOI 2Fにて、蜘蛛に囲まれまくり、帰還を押すが、
                 タイミングが悪かった。end。

2回目はTOI35Fにて、帰還を押すも、end→リスタ→オーレン→オーレン?
                 というなんとも、、、

こんなおちてしまったEXP。
夜12時ころINしてみる。血盟員はROMっぽいRagちゃん。
友人登録を見ると。。。神剣ハッケソ( ゜Д ゜)

拉致拉致ε=((((((っ・∀・)っ

まずはDVC5Fっ
ナイトさんとの狩おもしろいっすーw
ハラハラするゎっ(ぇ

リメちゃんも合流して6Fっ!ε=((((((っ´∀`)っ

鬼こみな6F・5F。うむ
こういうときこそりぜるのミス帰還だね(・∀・)b


・・・

うん。ごめん。



ってことで31Fへε=((((((っ*´・∀・`*)っ
35Fでハラハラドキドキ

消耗品たちがイッパイで、帰還。

たのしかった~^^
またいきましょ→!





りぜる9043%達成ー
コメント

80!

2005年01月17日 04時32分03秒 | Weblog
内藤晴夫にあいにゆこう。

200kでスクを買い、
HP371でがんばってきましたっ!

Ragnas、リメ、Wkou、シャーネ、すいすい翡翠
エレメンテ、グリフィー、Lizell

でっす!!
うん、おもしろかった!
登ってる最中にダッシュがいたのでまさか?と思ったら案の定、

KVend

と全茶が!!!





流れたらしい!!

ぶっちゃけ、KVよりも、新しい敵にw
初めての狩場にちょっとドキドキしてて、w
晴夫はいつまでも私の心の中ょっ!!

弓は弓がタゲ取るとか、、
ぃぁ、ありえないほどの痛さtt
BB出さないとっ!
お金ないから買わないからね!!!!
でるのかな(´・∀・`)?


DROP
SS & 81fsc1枚 & わっほ少々
コメント

アイアイ!

2005年01月16日 04時43分02秒 | Weblog
アイリスに会いに行こうでわないヵっ!!

と、気合いを入れたRefЯain血盟員。

Ragnas,れこちゃん、シャーネ、リメ
氷輪丸、すいすい翡翠、Lizell

うむ。
丸と日記かぶるーw

画像見てわかるとぉりっ!
人足りないね(・∀・)b
アイリスの後ろ姿はみたゎw

遊んで買えろーメイプルわっそいしよー!
で、このメンバで遊んでましたw
もう、シャーネ・リメ以外は戦力になるのかっっっ!?
と思ったけど、気にせず狩(ぁ



drop
メイプルイパーイ & GGPイパーイ &71Fsc1枚
コメント

戦争。

2005年01月13日 00時44分28秒 | Weblog
私は、戦争に参加してます。

『楽しい』
と、最近感じるようになりました。

POTと帰還のタイミングもまぁまぁ覚えてきて
死ぬ回数も減少。次ここら辺タゲするかな、
っとゆうのも大体ね、わかるようになってきました。

周りがよく見えるようになった、かな。

最近は防衛ばかりでなくて、攻めもしています。
エント叩かなきゃー。POT集めなきゃー。
ミスリル貯めないとー。レベルも上げて強くならないとー。
っととってもリネが充実していると思います。

今日オーレンで、
「日記みましたー。」
って声掛けてくれた子がいました。
「タゲ>>Lizellも見ましたー。」
って言われましたw

「参加してたんだぁ~w」
って答えると
「1endしたからこれからFI~w」
って、
「私も前ので1endだからTOIこもってたの~^^
  でもすっごい楽しかった~!」
っと言うと同意してくれましたー。
「これからも、ああいう戦争したいね^^」
って。



こういうのいいですねw
コメント (5)

養犬場!

2005年01月11日 21時27分17秒 | Weblog
5F行った瞬間これ
  どうなの!?

はめはめ、あふぉあふぉ、ばかばか。で
もちっ!ごちよ!!!

ココまでくるのが大変ですね。
4Fとか。3Fとか。蜘蛛ね(泣

5Fでいやなのはコカです。
コカ自体は弱い気がするけどモーションヵ゛・・・。
コカx2くると、1匹倒しても2匹目いくまでとってえええええええええも
長いです。モーションでね(´ー`;
POTMP無いとヵ、最初はよくあった。
最近はコカ2こないようにしてるけど、w

これって狩り方悪いのかなぁ??
アドバイスくださぁーーぃ!

今日から救命病棟24時ですネ!
松島奈々子かわいぃぃぃぃ
江口洋介かっこイィ

ハァハァしながら狩してきます。!

死なないよ^-^
コメント (2)   トラックバック (1)