日曜日

2005-11-13 | 
 チビ(2ヵ月)はおとなしくて 育てやすいほうだと思うが 昨晩は珍しくよく泣いた。  いつもおとなしいから 放りっぱなし。かと言って忙しいときは 泣いても何もしてあげられない。またまた放りっぱなしという訳だ。

  そんなチビが深夜 次男と同時に泣き出して こっちで「よしよし」 あっちで「よしよし」  

  お蔭で寝不足。
事もあろうに 夫の方が先に起きて出勤準備をしている。

 日曜日というのは それでなくともダラダラしてしまいがちだが 今日は特にスッキリしない。 このまま 家に居ると どんどんダラダラモードが続き 子供達も退屈してしまうだろう。

 さてと  近くの牧場に おいしいものでも食べに行こうっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (鬼嫁@携帯)
2005-11-13 14:10:07
コメント書けたよーっ(^0^)/

昨夜はお疲れ様でした…。

うちの2号も一昨日から

夜泣きらしきものが始まったようで

12時前後に号泣です(:_;)
有難う~ (呉田 )
2005-11-14 10:51:46
 書き込み有難う~

「わーん」って泣けへんねんけど だいたい決まった時間に グズグズ言い出すのよねぇ。

二人同時にやられた日にゃー 参るよな まったく・・・・



  追伸・・書き込み出来なくてごめんなさい。なるべく「書き込み 」にしときのすね  ではこれからもよろしゅうに