懐かしいでしょう? ミスド手帳?私だけ?

2010-11-17 | 買い物
    来年の手帳がそろそろ入用です。

 夫に頼まれた 買い物がてら 手帳を探しに行きましたが  私が必要とする




 ●キャラも飾りも余分な情報は要らない
 ●電車の路線図
 ●六用 (必須)



   お寺の予定 。私の予定。 夫の仕事の予定(いちおうマネージャですので) 子供の予定。学校 幼稚園・乳児検診・病院etc・・・・・


 これらを書き込める 至って シンプルな 帳面を求めていくものの  私の求めるものがなく 足が疲れる程歩き   とぼとぼと 帰ろうと ミスドで 小僧の おやつを買い求めていたところ・・・・・・・・・




   あったあった   手帳が。 まぶしいくらいのキンキラデザインがやや気になるが  ドーナツ精算後  ぺらぺらと めくり  六用を確認。  おまけに ドーナツ割引券が付いていた





  思い起こせば 中学生の頃    原田おさむ先生の グッズが欲しくて よくミスドを買っていたのを思い出します。 手帳も 使いやすくて好きでした。  働くようになってからは サザビーの  大きい 皮の手帳に 変えてしまったから  何年ぶりかしら?  こんなに欲しくなったのは。





  でも 私の ポイントカードの点数は まだ手帳を 手に入れるまでには足りず  は 恥を忍んで お店の方に あと幾ら買ったらよいのか尋ねたならば  ならば



   あと少しで ゲットできるとのこと。  




   また来週にでも・・・・・とその場を去ろうとすると



  「人気の手帳なんでよ~」と レジのお姉さん。   




   


   ぬっぬっぬぁにぃ~




  こちらの足元を見られてしまったというか にんともかんとも    私は すぐさま お財布を取り出し 足らない分を 買い求めた  (あほ)





  「ヨカッタですね  手に入って」お姉さん ニコニコ。



  ノベルティ欲しさに  商品を買うなんて 子供じみているんだけどね☆










     うきうきして  手帳を 貧祖な胸に手帳を抱き  駐車場に行った時・・・・・・・・・・

















    がーーーーーーーん





      夫に頼まれた 買い物を割れたことに気付きました。  




最新の画像もっと見る