カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

赤の冷蔵庫を愛用しています

2013-12-24 16:34:04 | 赤 冷蔵庫
私の使っている冷蔵庫は、赤です。
赤といっても鮮やかではなく、少し深みのある色合いで落ち着いた感じの雰囲気の冷蔵庫です。


→他の色の冷蔵庫の写真も見る

冷蔵庫はホワイトやシルバーやブラックといったカラーが多いと思いますが、私は赤を選びました。

赤の冷蔵庫を買おうとおもったのは、赤色がとにかく子供の頃から好きで仕方がないからです。

赤が昔から好きな私は、冷蔵庫のみならず電子レンジやオーブントースターや炊飯器なども全て赤で統一しているのです。

つまり、私のキッチンは赤のカラーの家電がたくさんあるということです。
冷蔵庫はキッチンの家電の中でもとても背が高いものですし、体積が大きいので本当に目立ちます。

冷蔵庫はとにかくキッチンの中でも目立つものですし、毎日のお料理に欠かせずに一日に何度も何度もお世話になるものなので、自分のお気に入りのカラーを選びました。

冷蔵庫は機能やメーカーなども大切だと思いますが、デザインやカラーが自分好みのものを選べばかなり愛着がアップしますし、大切に使おうという気になります。
家に帰って赤い冷蔵庫を見ると、なんとなくほっとします。

元気を貰えるカラーの家電は、私の生活にパワーを与えてくれます。



カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿