カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

「ブラウン」はちょっと地味!なんてことは言わせません

2012-02-03 09:37:11 | ブラウン 冷蔵庫
ブラウンの冷蔵庫ってようは茶色でしょ?冷蔵庫のブラウンってちょっと古いイメージかも・・・といった印象を見事に打ち壊します!写真の冷蔵庫をご覧ください。

どうでしょう?ちょっと今っぽくないですか?(笑)

ブラウンのボディに青い取っ手が映えますよね。綺麗ですよね!ブラウンにも様々な色があって、濃い目の赤茶色に近いディープブラウン、鮮やかな赤茶色のカーマイン、ベーシックな茶色のブラウン、ミルクコーヒーのようなちょっと可愛いブラウンなど、実に様々なカラーバリエーションがあります。

これだけ様々なカラーの冷蔵庫をとりそろえているのが、ラシックカラーズです。5種類のデザインの中から、全面塗装にするかドアだけの塗装にするかを選び、ご希望のお色を選ぶだけです。ブラウンだけでも他にも様々な色合いがありますので、是非一度ご覧になってみてください。
きっと今までのブラウンのイメージを打ち壊す、新たな色合いのブラウンの冷蔵庫に出会えると思いますよ!


カラー冷蔵庫 ラシックカラーズHPはこちら→http://rashic.jp/