カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

緑の冷蔵庫は個性があって私にぴったり

2016-07-19 17:55:34 | 緑 冷蔵庫
人と少し違ったものが好きだったり、個性的なカラーや変わったデザインが好きな私が一番好きなカラーは緑です。

女性だとピンク色が好きという人が多いのですが、私は普段乗っている車も緑だったり、スポーツジムで運動をする時もよく緑のウェアを買うことが多いです。



→他の色の冷蔵庫の写真も見る

そんな緑が大好きな私は、先日冷蔵庫が壊れてしまったことをきっかけに、新しく大きい冷蔵庫を買いました。

以前使っていた冷蔵庫は10年程度前のものだったので、野菜室ではなくて冷凍室が一番下に有るタイプでしたが、現在主流になっている冷蔵庫は野菜室が一番下で、逆に冷凍する部屋が真ん中についているのです。

冷蔵庫を買い換えた頃は少し戸惑って、野菜を出そうとして冷凍室を間違って開けることもありましたが、すぐに新しい緑の冷蔵庫にも慣れました。
自分が好きな色の冷蔵庫だと、愛着が湧きますし、お手入れを大切にしようと思うことも増えます。

庫内の掃除を丁寧にするようにしたり、冷えを良くするため冷蔵庫の下をこまめに掃除したりすることも以前より増えましたし、大好きな緑の冷蔵庫を大切に扱い、長持ちさせられたら良いなと思っています。

緑って目に優しい色ですし、野菜を連想させてくれるカラーでもあります。

冷蔵庫の緑色のように、色鮮やかな野菜を普段からなるべく食卓に増やすようにしたいなと最近は思っています。
美味しい野菜を保存するためにも、緑色の冷蔵庫は手放せないパートナーです。


カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→http://rashic.jp