つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

オルタナン、少女への性犯罪を語る

2008-05-05 20:14:07 | オルタナティブ@政治経済
煽られる社会不安~誰のための犯罪報道?
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1148289549/


69 :無名の共和国人民 :06/06/05 21:21:29
>>63
少女に一瞬でもいたづらをすると、すぐ逮捕だとか実刑だとか、
厳罰性を世間が語り過ぎてるのだと思う。
突発的衝動的犯行は絶対どこかで起きる。
少女が叫ぶなら男は口を封じるしか無いわけだし、
それじゃ男側が手を出した瞬間に少女の死は確定するだろう・・・ってのが、
こういう事件の実相で・・・だから「途中でやめたらまだ罪が軽くなる」とか、
そういう所まで犯罪予備軍に言わなければ今回のような悲劇は防止できない・・・っていう。

つまり、「重罪です!!」って事をマスコミ等が何度も言うと、それでも欲望通りにやってる連中なんてのは、
退路絶たれたネズミみたいになって、幼女に向かうって事だよ。
つかまったら人生終わりと思ってる犯罪者は、いたずらしたら幼女殺しかねないだろ?って事。






70 :無名の共和国人民 :06/06/05 21:24:03
はっきり書くとさ、現在なら、厳罰で無いのか?って問題があるだろ。
人を殺したら厳罰なのは当然ですよ。でも人を一人殺して死刑にならないかもしれないような時代だろ?
幼女に対してワイセツ行為をしたら厳罰ですよ。でもしようとしたけどやめた、のであれば
厳罰性を語るべきじゃ無い、ってのが僕の意見だよ。

もっと言うと、厳罰を語った所で、やる奴はやるでしょ。
殺せばばれないと思ったから、犯人は殺したわけでしょ?
僕が言ってるのは、そういう不慮の事態になった時に、
どうやって女の子が命を守れるか、っていう教育ないし対応をすべきだって思うんだよ。
女の子が周囲に誰もいない状態で「あなたヘンタイ!」とか「死刑になるよ!」とか言ったら、
その子がどういう事になるか?
「ここでやめたら重罪にはならない」って女の子が言えば、まだ犯人が引く可能性があるのに、だ。


71 :69(70も僕です):06/06/05 21:27:34
微罪でも重罪になると思ってたら、犯人は、
ちょっと胸を触ったとかパンツを触ったとか、それでも女の子を殺しかねないでしょ?
そっちの方がもっと問題だよ。
だって最近少女の死んだ事件で、実質的に性的乱暴を受けた事件って、本当はそんなに多くないぞ?

最後の最後まで、命まで危険にならないように、犯人に引き返させる逃げ道を作らないから、
犯人が実際の乱暴をする前に少女殺しちゃったりするんだよ。
これがマスコミや社会が醸成した「厳罰性を語りすぎる事」の弊害以外の何??





☆やはりオルタナはロリコン性犯罪者(予備軍)の溜まり場なんでしょうか。
そうは思いたくないものですが(・ω・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-10 21:19:52
これって…
八王子の森本某とかいう人の発言ですよ。
返信する

コメントを投稿