つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

オルタナ新着レス集3

2006-05-29 00:00:54 | オルタナティブ@政治経済

オルタナ新着レス集2

嫌右翼流をつくらないか?その2

277 :無名の共和国人民 :06/05/23 11:03:44
>反共のくせに北朝鮮に金出して自動車会社設立。

なんていう会社?そこから絶対買わないようにする


278 :無名の共和国人民 :06/05/23 13:13:19
>>277
http://uc-navi.7days.jp/html/tokusyu.html
ここの下のほうに出てます。
日本では今のところ買えません。


279 :無名の共和国人民 :06/05/23 15:52:29
>>278
> 北朝鮮の開放・改革の 風に乗りビジネス展開を試み、アメリカ有数のヘリコプター会社「シコルスキー」の韓国への誘致を成功させるなど、多様な事業展開を見せる統一教会だが、日本での評判は芳しくないことも事実である。
これのことだろうか?


280 :無名の共和国人民 :06/05/23 16:29:19
>>277-279
「パンダモータース」。統一ウォッチャーなら知ってる会社。


281 :無名の共和国人民 :06/05/23 22:11:22
北朝鮮につくったのはこっち。
平和自動車-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A





mumur研究2



712 :無名の共和国人民 :06/05/23 15:34:27
>>710
「こいつはプロ奴隷だろ?だって表現が気持ち悪いから。」
こういうのはここではありなんですね。

では次からはそういう構成になるようにします。

>>711
なぜそれが民族の話しになるのかもう少し説明してください。




714 :無名の共和国人民 :06/05/23 18:09:41
>>712
プロ奴隷的な気色の悪さと表現したのが何であるか分かってないんだね。

「自分はこう思う」と主張する代わりに「みんながこう思うんじゃない?」と
主張することで、あたかも自分の意見が客観的で、マジョリティであるかの
ように見せかけ、しかも自分が差別したいという意図をそれで包み隠すことで
その差別的意図がさも合理的で当然であるかのように振る舞う、これは
ヘイトスピーチが頻繁に用いてきたレトリックなんだよ。それが>>707に端的に
表れていたから指摘したということ。
「こいつはプロ奴隷だろ?だってヘイトスピーチのレトリックを平気で使っているから。」


715 :( ̄(エ) ̄)クマ :( ̄(エ) ̄)クマ
( ̄(エ) ̄)クマ


716 :無名の共和国人民 :06/05/23 21:26:36
「CLAW」のコメント欄にあるような、どうでもよさそうな事・エントリに全く関係ない事の論いもまた
プロ奴隷の特徴なんだよな


720 :無名の共和国人民 :06/05/24 17:08:42
>>720
それはあんただよ>成りすまし。
ブログのコメント欄をどうするかは、各々の管理者の一存だよ。
てか、まずブログつくれよ、荒らしども。話はそれからだ。
コメント欄ではなく、ブログのエントリで反論しろや。



☆ところがご自身の作る「左派ブログ」ではコメント欄閉鎖・もしくは検閲制をデフォにすべしとのたまっていますが・・・


721 :無名の共和国人民 :06/05/24 18:50:55
>>720は719だ。透明削除でレス番号がズレただけなのに
ヲチスレの馬鹿が喜んでる。



722 :無名の共和国人民 :06/05/24 19:11:55
>>721
馬鹿というより電波でしょうw


723 :無名の共和国人民 :06/05/24 23:54:38
>>721
もはやそうでもしないと精神バランスが保てないんだよ、彼らは。

つ【鏡】


724 :無名の共和国人民 :06/05/25 09:17:51
そういえば中韓の悪い事について無視しているのではないか?
という問いに答える人物は結局現れなかったですね。
おまけにクマになってたり…。
だからこれもクマになるんだろな。

ちなみに私は本国の体制を憂いている韓国人です。




726 :無名の共和国人民 :06/05/25 10:43:10
>ちなみに私は本国の体制を憂いている韓国人です

つかうそつくなよ。このスレタイトル知ってるよな。
「韓国人は嘘つき民族」とか平気で書いてるネオナチのような人間についてだぞ。

「トルコ人は嘘つき民族」とか書いてるネオナチを批判するドイツ人の掲示板で、
「トルコの悪い事について無視してるのではないか?私はトルコの体制を憂いているトルコ人です」
なんて書き込まないだろう。ネオナチを擁護するトルコ人がいてもかまわんが、
外野からどう見えるかは想像つくだろう。ネオナチがトルコ人のふりして書き込んでると
見られてる可能性が高いだろう。

もしほんとに「本国を憂いてる韓国人」なら、
この掲示板の連中のことが理解できるはず。

いいかげん、そういう嘘はやめろよ。
そういうのは日本の恥だ。



727 :無名の共和国人民 :06/05/25 18:19:36
>>726
決め付けはよくないと何度も自分たち自身で言ってたろうが



728 :無名の共和国人民 :06/05/26 13:09:02
>>727
ダブルスタンダードはオルタナの超必殺技



730 :無名の共和国人民 :06/05/27 07:13:11
そしてまたスルーする、725と726。
これに答えてくれない限りは話はすすまないんじゃないの?
それとも煽りあいたいだけ?もしくは、724の言う悪い事ってのを知らないとか?
俺から見ると、何でスルーするんだろうって思うよ。
スルーしているわけでもないんなら議論は成り立つ、と思うからこそ俺はそこん所知りたいんだよね。





オルタナティブ@政治経済スレ・レス削除要請



575 :無名の共和国人民 :06/05/21 00:03:53
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1111231329/407
宣伝ではなくプロパガンダです。


☆これは・・・
407 :無名の共和国人民 :06/05/20 13:42:55
おそらく世界初? 人の命の尊さとはかなさを
北朝鮮と在日組織の問題と矛盾を通じて描いた作品です。
構想より3年、企画より2年、撮影より1年かけて
ようやく出来上がった映画「かん天な人」。
まずはその概要をお知らせします。

■□■□■□映画「かん天な人」■□■□■□

企画・制作・著作:ACT FACTORY TOPIX(Tokyo Personalities Mix)

演出:Park Sinho 脚本:米田隆司 撮影:五十嵐弘継 音楽:ジュンジ
出演:いながわしろう 藤一平 美勇士 土屋良太他

作品概要
 北朝鮮の民主化、拉致事件の全面解決、そして在日朝鮮人の意識改革の実現をめざして、北朝鮮政府に
操られた在日朝鮮人組織に一人果敢に立ち向かう一人の政治家。ひょんなことからその政治家と関わる
ことになる無気力サラリーマン。何の縁も所縁もない二人が「神の命」によって出会い、行動する様を
通じて、在日朝鮮人自身の目から見た「祖国」と同胞組織に関する矛盾と問題を突く作品。

http://kantennahito.blog.shinobi.jp/Entry/3/
「北朝鮮政府に 操られた在日朝鮮人組織」つうのがまずいみたいですねえ。



576 :無名の共和国人民 :06/05/21 10:03:33
>>575
映画の宣伝をしているだけでは?
荒らしているわけでもないし、削除するべきではないと思う。



578 :無名の共和国人民 :06/05/21 15:18:17
>>575
映画の中身は知らんし、酷いものの可能性もあるけど、
そのレスまで削除すんのは引いちゃうよ。


579 :無名の共和国人民 :06/05/21 21:11:22
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1137771246/412

>>軽く煽ってみればこの食いつきようww
>>おまえらがどこに敏感に反応するかよくわかったわ
>>沸点が低いから荒らしとわかっても食いつかずにはいられない脊髄反射も悲しいねぇwww
>>
>>ちょっと餌まけば簡単に食いつくんだからダボハゼより単純だよなw

ウヨ君のために全文引用。負け惜しみつきです。





581 :554:06/05/22 13:27:12
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1144557056/554
大変申し訳ございませんが、事実誤認にて記事を投稿しました。
本文にある人物はそれを書き込んだ人物だと理解し当該投稿をしましたが、
削除のほうに回った人物であることが分かりました。
よって当該書き込みに該当する方にここで謝罪するとともに、
当該書き込みの削除を申請いたします。


582 :無名の共和国人民 :06/05/23 21:09:56
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1148383509/l50
愉快犯だろうな。スレごと抹殺すべし


583 :無名の共和国人民 :06/05/23 22:08:39
>>581
削除しました。以後、お気をつけ下さい。

>>582
丸ごと削除しました。
また、スレ立て&荒らし行為に加担した以下の三名をアク禁。

******.point.ne.jp
******.tcat.ne.jp
******.docomo.ne.jp


585 :無名の共和国人民 :06/05/24 22:41:46
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1132905479/257
> 仮にですが、「我が国は悪くない」という発言をした日本の政治家がいると 、それだけで日本政府の方針は否定されて
> 『一からやり直しを迫られてしまう』
> のですか?
> 朝鮮との外交は本当に大変ですね。
> 要求を呑まない限り、外交チャンネルさえ閉ざしてしまうような有様では、関係回復もままならないでしょうね。

こいつは、度重なる右翼政治家の無責任な発言が「首相公式談話」などなどを水泡に帰させている事に気付いていない



587 :Andante:06/05/25 08:41:16
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1113117920/

「うちはだいこ」のひとり相撲をたしなめたら、このざまですよ。
愛国心スレを、結果的に荒らしてしまったようです。すみません。

うちはだいこは結局独演会をはじめてしまってますので、
私の発言もろとも削除してもらってかまいません。
私を批判するならまだしも、アッテンボロー氏にも誹謗を
加えています。私がアッテンボロー氏のブログへのリンクを
示したのが勘に触ったのかもしれません。

彼はウヨクではないと思ってたしなめたのですが、
「荒しを相手する者も荒らし」になってしまったと自己批判します。
彼はその手法においてネトウヨとかわりません。


588 :無名の共和国人民 :06/05/25 13:47:12
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1142388725/725
この書き込み者の他の書き込みについて照合されたい。


>>587
適当なタイミングで一時的にスレッドストップをかけるのが妥当かと。
消すまでには当たらないのでは?判断は権限を持つ人にゆだねますが。


589 :無名の共和国人民 :06/05/25 13:52:50
>>588
>この書き込み者の他の書き込みについて照合されたい。

それ俺だって。
俺って言ってもわからないだろうけど。
その725の次の726も俺。

725のどこがおかしいん?




590 :588:06/05/25 14:02:06
>>589
スマン番号間違えた。724だった。




593 :( ̄(エ) ̄)クマ :( ̄(エ) ̄)クマ
( ̄(エ) ̄)クマ


595 :無名の共和国人民 :06/05/25 18:50:57
>>593
588ですが一言いいですか。(ちなみにあのスレの669でもあります。)
こんなところまで来て演説ぶって、あなたの方がよほど荒らしくさいですよ。
ここの住人であなたの主張に頷くのは少数だろうと思います。
何しろあなたの演説以外でもあれだけ書き込みがあるんですからね。
これ以上の盲進は、迷惑なんでやめて頂きたい。



597 :無名の共和国人民 :06/05/25 19:06:58
アルマヴィルの中の人か45°に折れ曲がったアンテナ君
のどっちかがAndanteに粘着している!

なんちゃって


ばれちゃったか(てへ




600 :無名の”削除”人:06/05/26 10:31:41
管理人代理こと無名の削除人です。

愛国心スレで荒らし行為を続け、このスレにも潜入した「うちはだいこ」?についてですが、
とりあえずアクセス禁止ということにしました。
リモホは******.mesh.ad.jpです。
もっとも、リモホを変えてまた出没するとは思いますが。

それと愛国心スレについてですが、これはどうしたものでしょう。
スレを見る限りでは「うちはだいこ」?一人が荒らし行為に耽溺している感があり、
こいつを排除すればスレ自体は健全化すると思いますが。

こういうネタもあるようですし、
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060526k0000m040165000c.html
できれば復活させたいところではあります。みなさんのご意見をいただければありがたいです。






【飽きもせず】南京大虐殺否定本【クズ本】2



158 名前:無名の共和国人民 :06/05/27 17:25:17
九死に一生を得たサバイバー(故・李秀英さん、夏淑琴さん)がいる事は無視ですか?
ご本人の体験にどう反論されます?


159 名前:無名の共和国人民 :06/05/27 20:31:38
>>158
知識不足で知らなかったもんで、夏淑琴さんについてぐぐってみたよ。
で、一番上にきた http://www.geocities.jp/yu77799/higasinakano111.html だけ読んだ。
(ちょっと、トピックが違ったけど)

158さんは夏淑琴さんの体験談が事実だと言い切れる?これを読む限りは、俺はそれを事実と決め付けるのは無理だと思う。
(マギー氏もかなり疑問点の残る人物らしいし。)
>相違点というのは、被害者が「11人」か「13人」か、
>事件後に家の中に隠れていた期間が「1週間」か「2週間」か、
>という、事の本質に関係のない、ほとんど、どうでもいいレベルのことです。
ってかなり無理のある展開でしょ。そんなん言ったら、無条件に中韓の証言者の大多数を信じるってことになるじゃん。
まぁ、この矛盾点を指摘して夏淑琴さんの証言を嘘と決め付けるのも無理だけどね。
正直、否定も肯定も出来ない。加害者が日本兵かどうかも疑わしいし。(ここの板の人って←みたいな発言に怒りそう…)

そもそも、夏淑琴さんの体験が事実だったとしても、それが大虐殺の証拠になるわけでもないでしょ。
俺はこういった被害者はいたとは思うよ、戦争だから。
でも、俺の知る限りは大虐殺の証拠として成り立つものは無いから、大虐殺は無かったと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うはおkの人)
2006-05-29 19:48:00
45゜に折れ曲がったアンテナは俺のことでしょうか。

それともまた別のサイトがあるのか・・・
返信する
何でしょうかあの人たち (littorio)
2006-05-29 20:07:27
オルタナで気に入らない書き込みには「自分でブログ作ってその中で吠えてろ」と言い、その通りにブログを作れば「ヘイトサイト」呼ばわりして「○○から攻撃を受けた!」と騒ぎ出すとはなんとも愉快な方々ですね。 巻き添えでアク禁にされた方には大変お気の毒ですが。
返信する
Unknown (海月鳥)
2006-06-01 17:49:18
オルタナの連中って真性だわ。

つか話を聞かない、鏡を見ないのがエンコリなんかの韓国人そっくり。

返信する
鏡を見ない人たち (littorio)
2006-06-01 20:05:25
ヲチスレで言うところの「ブーメランレス」

ネトウヨを攻撃しようとした言葉がことごとく自分に跳ね返り、

しかも自分でこれに気づいていないところがオルタナの魅力?だと思います。
返信する

コメントを投稿