つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

【peacemag氏】ミサイル落下推定地点はすべて大陸側

2006-07-06 00:01:39 | AML/CML(とほほ氏・永好氏他)


[AML 7949] ミサイル落下推定地点はすべて大陸側
http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-July/007599.html


peacemag peacemag at ******.or.jp
2006年 7月 5日 (水) 23:32:28 JST



こんばんわ

今日のニュースは、北朝鮮がミサイルを日本に撃ったと、
大騒ぎです。
しかし、報道をよく見ると、
北朝鮮がうったというすべてのミサイルは、
日本に向けて撃ったというよりも、
日本を避けて、ロシア沿岸に落ちています。

http://www.geocities.jp/peacemag2004/tepodon.jpg

領域的に見れば、少なくとも日本やアメリカには一切関係のない
問題です。

しかも日米政府は北朝鮮の行為が違反しているという国際法を示
すことは出来ていません。


北朝鮮の「ミサイル発射」訓練は決して正しいことではありませ
んが、核ミサイルを保有するアメリカ政府や日本海で軍事演習を
くり返している日米政府に、北朝鮮を非難する資格はない
と言う
ことは、はっきりと断言しなくてはならないと思います。

イラクで民衆を虐殺し続けるブッシュ政権がスペースシャトルや
花火を打ち上げて有頂天になった同じ時に、
日米の戦争重圧に対抗して北朝鮮がミサイル花火を日本海に打ち
上げた
という皮肉を、
平和を願う日本の民衆は、怒りを込めて弾劾します。

北朝鮮政府のミサイル発射弾劾!
北朝鮮を戦争挑発する日米軍事同盟粉砕!
日本の憲法改悪を阻止するぞ!



ここでは「スパイ衛星くらい打ち上げさせてやれよ」とか言ってませんでしたか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-09 17:56:31
日米の

真に平和を願うならば、

北朝鮮に対してももっとお怒りになったらいかがですか?

Unknown (774)
2006-07-09 18:01:46
7発のうち1発は日本の沿岸(稚内沖100km)です。

1発だけ混じっていたテポドンは失敗しただけで、目標はもっと遠距離だったと思われます。

peacemag氏について (littorio)
2006-07-09 20:22:27
peacemag氏の今回のコメントに大喜びして、

連日AMLの記事を貼ってたら、

読者に飽きられたのか、土曜日のアクセス数が木曜の半分以下になってしまいました。

よって今後はpeacemag氏に負けない新しいスターも探したいと思います。

(peacemag氏への支援は今後も続けます)
Unknown (通りすがり)
2006-07-09 20:40:50
アメリカの核を非難されるのは構いませんが、北朝鮮や中国露西亜の核は非難されないんですか?

北朝鮮を戦争挑発する日米軍事同盟粉砕! などと仰ってますが、そもそも日米を戦争挑発しているのは他ならぬ北朝鮮であることは誰でも分かることです。

それに日米同盟がなければ、北朝鮮や中国の核脅威に飲まれてしまうのが分からないわけでもないでしょう

それとも貴公は日本を共産国の最前線基地にすることをお望みなのですか?
peacemag氏関連の記事について (littorio)
2006-07-09 20:52:59
peacemag氏関連の記事について(オルタナとかもそうですが)

どうか、「行間」を読んで判断していただきたいと思います。

Unknown (うはおkの人)
2006-07-13 22:36:13
彼らが行間を読んだら、都合の良い事しか出てこないかと。

ていうか、都合のいい行間が彼らの妄言のソースだったりして・・・と思います。

金曜日とかゲンダイとかカマヤンとかきっことか。



それよりも、彼らにはソースを晒して議論をしていただきたいものです。
ソースは悪魔の言葉 (littorio)
2006-07-13 22:51:10
そもそも「ソースを出せ」と言う言動自体が、

彼らにとっては「ネトウヨ」の証明になるようですね。

「新潮」「文春」「産経」から来た情報は無条件で「ガセ」認定されますし。



ああ、上の私の書き込みは、「私がpeacemag 氏に無条件で賛同しているのではないか」と考えてるのかもしれない人用です。

コメントを投稿