大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

キッザニアニア

2012-11-02 | わたくし事★

明日参加させていただくイベント
マザーアース・フェスティバル

11月3日(土) 10:00~16:00 入場無料
滝野公園(東京メトロ東西線「葛西駅」徒歩5分)

 

主催の恵理ちゃんが、魂込めて作り上げているのが
胸にじんじんと響いてくる・・・

なんか今日は、みんなの愛をいっぱい感じる日だなぁ~ラブラブ


絶対大成功間違いないね音譜


イベントの中で、キッザニアニアという企画があって
子ども達のお仕事体験ができるのですが、
その中で、児童労働体験コーナー(水運び)という所があります。

ここでは<重労働と、賃金は支払われないという体験をする>。

世界にはどんな子どもたちがいるのか・・・ 
そういう世界があるんだということを子ども達にしっかり伝えたい


その想いがね~ぐっと、きちゃうのよ合格

こういう想いって、確かに<重い>んだけど(笑)

フェスティバルというお祭りの中で<さらっと伝える>
ここが大事なのかな~って


イベントって、参加するだけでも楽しいんだけど
関わらせていただくことで、気づくことができるたくさんの愛ドキドキ

その喜びを分かち合えるって、素晴らしいねクローバー



さぁ、明日は楽しむぞ~~~ニコニコ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿