大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

決意新たに・・・

2012-03-12 | 大きな木

震災から一年という節目を迎え・・・

復興に向けて、歩んできた一年。
それぞれにできることをしてきたけれど、不景気の中、その支援も底がつきてきている現状

お金としての支援・・・それは、一時的なものではなく、まだまだこれからもずっと必要なもの。


と、いうわけで


チャリティー企画~癒しマーケットVo.2~開催決定

2012年4月21日(土)

新月ですが、Brand New かふぇはお休みします

まだ企画状態なので(笑)ご出店者も決まっていませんが
また詳細は後日ということで・・・この日の日程だけ空けて、楽しみにお待ち下さいね~

 

そうそう、お友達に聞いたのですが・・・

東日本大震災復興支援宝くじというのが発売されているそうです

TVとか見ないので全然知らなかったのだけど
買うことで一部が義捐金になるんですって

お友達は、「当たったら、家を建て直して、あとは全額寄付する」って言ってました
そういう使い方を決めている人に是非当たって欲しいですね

宝くじ・・・買ったことないけど、こういうのなら、私も買ってみようかな

発売は14日までみたいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿