くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

コンクリートジャングルって死語?

2024年05月10日 22時53分49秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

昨日のこと。仕事場に近い日本橋三越前から
日本橋方向を見たらびっくりしました。

おおっΣ

まさに「成長し続ける街:東京2024」みたいなタイトルを付けたくなるような
そんな光景が広がっていました。

ただ、ここにビルを建てているということは、
数年後には今見えている空もずいぶん狭くなって薄暗くなるかと思うと
このまま何も建てなくてもいいのに…とか思ったり思ったり(笑)

僕は福島とか青森にみっちり住んでいたので、
こんな風に次々とビルが建つ光景は異常、というか
普通ではないことを知っているので物珍しくて写真を撮ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってくれるね、新人さん | トップ | 東京競馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿