Freedom

面白そう・・・コレがきっかけ。
ゲーム好きな自分がゲーム以外で何か書けるだろうか?
そう思ってみた。

FF休止後一ヶ月経過でございます

2013-02-23 23:42:19 | Living space
なんだかバタバタとして多分、時間経過が恐ろしく早かった。
まあ、特に書く事もないので、気分転換に・・・

課金止めて一ヶ月が経過、特に復活したいって気もないのでこのまま自然消滅って流れになりそうかな。
MMOで会話する事もなく進んでいくってのが休止への決定打。
一人でやるだけなら、MMOである必要ないじゃないってね。
まあ、いいきっかけになった。

ちょいと本格的にCCNAを取る必要性が出てきたので、最近ネットワークのお勉強中。
とりあえず一教科目を合格してCCENTへとステップを踏まねば・・・

つか、勉強に拒否反応が出てるので、ちょいヤヴァイ・・・


まあ、暫くは夜間作業やらで生活パターンがボロボロになりそうだけど、なんとか乗り切れば・・・
その先に何かあるかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしいことに (なっこ)
2013-02-24 01:57:39
こちらは先週復帰いたしました・・・w

アドゥリン実装直前で、みんなやる事がないので
インしたら拉致られる、拉致られる!
慌しいことこの上ない。

私もこれまではインしても誰もいないし
1人でやってもなーって感じで
全然プレイする気が起こらなかったんだけど、
やっぱりみんなとワイワイやれるのは楽しいね。

アドゥリン実装されたら、プレイ時間の短さから
すぐに周りについていけなくなって
ポツンと1人でまたやる気なくしそうだけど(笑)、
それまでは楽しみます~(*´艸`)
返信する
復帰おめw (Liquid)
2013-03-02 23:46:52
会話が無いと、、MMOの意味ってあまりなからね~。

飽きるまで楽しんでらw
返信する

コメントを投稿