ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

クレヨン【ディクソン・タイコンデロガ社】

2006-08-22 | 子ノモノ
アメリカの環境を考えつくられたエコステーショナリー。
子供が間違って口に入れても無害というのがウリ。まだ絵らしい絵はかけませんが、アンパンマンとかを書いてあげると喜びます。でもボキボキ折ってしまい、箱にきっちり収めるのが大変なのが泣き所。先日いつものようにバラバラにしているので「自分でナイナイしなさい。」というとこんな風にかたずけてくれました。なるほど!こういうかたずけ方もあるのね。ちょっと目からウロコです。子供ってすごいな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pam)
2006-08-23 19:51:56
おぉー、もうクレヨンが使えるんですね!

エコクレヨンってのもあるんですねー。

シュトックマーの蜜ろうクレヨンもオススメですよ。

スティックタイプとブロックタイプがあって、幼児ならばブロックタイプが折れなくて安心です。

合成物質が入っていないので誤って口に入ってもしまっても安心ですよ。

返信する
Unknown (links_77)
2006-08-24 16:21:29
pamさん

シュトックマー知りませんでした!

ブロックタイプごつー。確かにこれなら折れませんね。素朴なパッケージングもいいですねぇ。検討させていただきます!
返信する

コメントを投稿