ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

お芋掘りに行きました!

2012年10月09日 | コラム箱
10月9日、3才・4才・5才クラスの子どもたちが実践農業大学校の畑で
お芋掘りをしてきました。
例年に比べ大きなお芋に、子どもたちは大喜びでした。
3才児と5才児がペアになり、年長さんは掘るお手伝いやお芋が一杯入った
重い袋を一緒に運んであげたりと頼もしい姿が見られました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の絵コンクール入賞! | トップ | 遠足に行きました!① »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事