ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

遠足に行きました!①

2012年10月18日 | コラム箱
16日(火)、3歳児アニークラス・オリバークラスのお友だちが水戸市森林公園に
遠足に行きました。
初めてお友達と先生とで行く遠足に、わくわくドキドキの様子でしたが、ヤギとふれあったり長い滑り台をしたりと楽しく過ごしました。
お弁当もみんな残さずに、よろこんで食べていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋掘りに行きました! | トップ | 遠足に行きました!② »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事