ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

楽しかったね、お店屋さんごっこ!①

2012年11月20日 | コラム箱
3歳児から5歳児までの、縦割りのグループを作ってお店屋さんごっこをしました。
品物作りから売り買いまで、年長さんが中心になり年少さん・年中さんをリードしてくれ成長を感じました。売り買いの日は、どの子ども達も生き生きとした表情が見られ
中庭に元気な声が響いていました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店屋さん見学に行きました!② | トップ | 楽しかったね、お店屋さんご... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事