幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★年長 げんき会★

2016年05月11日 | コラム箱

本日の年長くらすは、リリーベール小学校へ「げんき会」へ行きました

小学2年生とのペアになり、一緒にスタンプラリーをして楽しみました

鉄棒やジャングルジム、けんけんぱをしたり、黒板に名前を書いたり、ランドセルを背負ったり、

小学生気分で沢山のミッションをこなしていきました!

全てこなした後は、副校長先生に素敵なスタンプを押してもらいました

そして、2年生からの暗唱の発表、手作りペンダントのプレゼントまでしてもらい、

終始ごきげんな年長くらすのお友達でした!

 

次回は6月です!

また小学生のお兄さんお姉さんと会える日を楽しみにしていてくださいね!!!

 

    

     

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール、みにーくらす... | トップ | みっきーくらす プレスクー... »
最新の画像もっと見る