浜松結婚相談所|ライフパートナーズ

浜松市の結婚相談所ライフパートナーズ|日本結婚相談所連盟正規加盟店

若いですね!

2011年09月06日 | 交際
68歳・寺田農、一般女性と35歳差婚!

サンケイスポーツ 9月6日(火)7時51分配信

拡大写真
寺田農(写真:サンケイスポーツ)
 俳優、寺田農(68)が35歳年下の一般女性(33)と再婚していたことが5日、分かった。

【写真で見る】加藤茶は45歳差婚!

 関係者によると、お相手は美術関係の仕事をしている笑顔が印象的な和風美人。今年初夏に婚姻届を提出したという。

 寺田は再婚でもあり、挙式・披露宴は表立って行わなかったが、両家の親族を招いて食事会を行ったよう。所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に対し、詳細は明かさなかったものの、「再婚は事実です」と認めた。

 寺田は70年に結婚した元女優の高橋紀子さん(64)と離婚後、独身を通してきた。一方で、洋画家の父の影響で芸術に造詣が深く、数年前に美術を仕事とするこの女性と出会い、再婚願望が高まっていったようだ。

 すでに、俳優仲間や親しい関係者には家族の存在を報告。今夏に行われた美術関係者のパーティーでは「再婚したんですよ。仕事を頑張らないと」などと照れくさそうに話していたという。

 最近ではNHK大河「江~姫たちの戦国」をはじめ、テレビ朝日系「おかしな刑事7」、TBS系「上条麗子の事件推理9」など数々の2時間ドラマに出演。現在も別の作品を撮影しているなど精力的に活動している。

 同世代もうらやむ若き伴侶を得て、味のある演技に磨きがかかりそうだ。


【関連記事】
堺正章、夫人の手料理は「☆5つ」
杉本彩、ドS婚「ムチ打っても離れない」
みひろ、加藤茶の結婚に「好きな人たまたま年上」
田中圭でき婚!さくら妊娠5カ月、産休へ
星野真里結婚!TBS高野アナと10年愛
最終更新:9月6日(火)9時4分


素敵な笑顔

2011年04月23日 | 交際
4a8cb1548c76d59a1045640

人の顔って変わりますね!?

最初にお会いした時は、なんとなく自信のなさそうな顔をされていた方が今は堂々と振舞われています。

3ヶ月前にお会いした時とは別人の様に、とても生き生きとされています。

勿論、素敵な方との出会いがあったからです。

人と人との出会いをお世話する事は、非常に難しいことです。

でも、お客様の輝いているお顔を拝見するだけでこの仕事を始めてよかったと思います。

これからも、もっとたくさんの輝いている顔を私の手でプロデュースできれば幸いです。

このまま順調にいくことを願っています

2011年04月04日 | 交際
現在交際中の方から「先日二人でドライブに出かけて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。」とご報告を頂きました。電話の声も非常に明るい声で、どれ位楽しい時を過ごしたかがとても良くわかりました。このまま二人が順調に行きますよう心から祈っております。