みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

スター・ウォーズ

2005-07-06 00:19:35 | Weblog
スター・ウォーズ

とっても楽しみにしています!

とうとう、親世代と子世代の話が、つながる時が来たのです

アナキンがダースベーダ―になってしまう、

その秘密が明かされるのです。

ああ、早くみたい。

SWのニュースがあると、ついつい見てしまいます。

↓こんな記事を読みました。

ここ










読みました?

読みましたか?

めんどくさくて、読みたくない人の方のために抜粋。


Q:もう新エピソードは作らないとジョージ・ルーカスは宣言しました。仮に『エピソード7』を作るとしたら、主役は誰にしたいですか?

物語という意味では、もう完結していると僕も思うんだ。だから映画はもう作らないけど、その代わり100時間に渡るテレビドラマを製作するよ。『エピソード3』と『エピソード4』の間をつなぐ、ルークが成長するまでの期間を描くんだ。今回の『エピソード3』で数々の謎が解明されたとはいうものの、まだまだ残された疑問点がたくさんあると思う。その不透明な部分をすべて答えるために、テレビシリーズで全部説明する予定なんだ。



えっ?


テレビドラマ?


『エピソード3』と『エピソード4』の間をつなぐ、ルークが成長するまでの期間を描くんだ。



ええ!


それも、


100時間!


つながらなかったんですか?

そんなに間があいちゃったんですか?












これは、


ダースベーダーがお面をとったら、中身がはげちゃびんだった時より衝撃です。


うおお…



でもね、


あの世界、大好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。