中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

航空自衛隊岐阜基地 航空祭その2

2006年10月12日 19時30分22秒 | お出かけ情報

9月25日に航空祭のことを書いたんですが 駐車場がないのかな

という声を聞いたので 調べてみると ないわけではなさそうですが、かなり少ないので出来れば電車で出かけてください ということでした。

電車は名古屋からだと 名鉄名古屋駅から犬山経由で三柿野駅で降りて徒歩5分ほどです。

岐阜経由でももちろんいけますよ

やはり三柿野駅が一番近いようですね。

運賃は名鉄名古屋駅から大人710円 子供360円です。

ブルーインパルスは13時15分から1時間ということでしたよ。

天気もよさそうなので 出かけてみてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。