中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

中川区民まつり2007年10月28日開催

2007年10月04日 19時44分22秒 | お出かけ情報

今年の中川区民まつりは露橋公園で10月28日、10時から15時まで行われますよ。

ドアラ&地アドらダンスショーが12:05~ 14:15~

ドラゴンズ選手かくれんぼスタンプラリー
3会場のあちこちに、中日ドラゴンズ選手パネルがかくれんぼ。選手パネルを見つけてスタンプを集めると、抽選で選手のサインボールやサイン色紙などをプレゼント!

ナッピーも11:05~登場
中川のアイドルになれるのか?

名古屋市のキャラクター「誰がかわいい?」選挙がありますよ。
ホントの選挙投票を体感。ちびっこたちが投票できるよ。
だれにする?
ナッピー、ハッチー、シャチのジュンちゃん、クリタン、ナゴピー、ケッシィだよ。

楽しみだね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (shio)
2007-10-06 13:43:41
我が家も、毎年楽しみにしてます。
お昼に、よしだ麺の食べるのがウチの定番なんです。
今年は露橋で、ウチからは近いので朝一番から行くつもりです。
余談ですが、おとといナゴヤ球場前で井上一樹選手に遭遇しました。
楽しみです (ひまわり)
2007-10-07 07:14:22
よしだ麺おいしいですよね。家も必ず食べます。
やはりナゴヤ球場の周りでは選手に会える確立が高いんですよね。
いいなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。