ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

航海日誌

2011-03-27 19:36:53 | 趣味    ゲーム

では、さっそくいきましょうか。

さえリンクの旅日記。






前回、長老に認められ。

ゴロさえリンクとなりましたが・・・。





今回は、長老の子供に、挑発されたところからのスタートです。



で、追いかけ追いかけ。

そして、追いかけました。



そしたら。




突然現れるわ。

迷子とか言うわ。

協力しようって言われるわ。

運命共同体ってやつとか、言うわ。

そんなの、ちょっと照れるし・・って思うわ。

でした。


その後は、長老の子供とリンクしました。

よく、めぐみんが、ゆきおさんとリンクしたがってたなって思いだしながら、

長老の子供と、リンクしてました。



で。




ボムチュウを、ゲット。

上の画像の、右上のやつね。

記念撮影は、忘れました。




これ。

けっこう便利でした。



まぁ、長老の子供は自由で。



勝手にどっか行ってしまいました。



まぁ、気にせず。

ちょいちょい進み。


ついに、ボス。

BOSS。



で。



こんなところに、長老の子供。


そして、協力。




見事な連携でした。



で、倒し。

油断しててビックリしたけど、その後も倒し。





長老の子供に、お礼をいいました。

ありがとう。



そして。



なんか、ゲット。

これを持って帰ったら、村人みんなに知られてました。

みんな仲がいいんだろうなって思いました。



その後。



長老にご挨拶。

ウィッシュ。



で。



誉められ称えられ。

この前のお金も上乗せして返してくれました。

盗られたとか思ってしまって、ごめんなさい、って思いました。



こうして、この村ともお別れです。




別れを惜しみながら、

次の島へと向かうのでした。



つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿