ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

疲れが取れてない日のファイティング・ニモ。

2016-07-16 00:07:20 | その他   日記

今朝。

かなり寝過ごしました。

時計をみて、固まってしまいました。

目覚めて10分で出勤。

間に合うのが、すごい。

血管が切れそうでした。

そんな朝でした。



お疲れ様でした。



今日もだいぶ残業です。

疲れて帰って、ニモが始まって。

見てたはずなのに、気づいたら寝てて。

目が覚めたら、布袋さんでした。

ニモはお父さんに会えたような気はしてます。

きっと、ハッピーエンドです。



部屋が全然片付いてないし、旅行の荷物も片付きませんが、今日ももう限界です。

寝よう。

ぐっすり寝すぎて怖い。

明日の朝、起きれるかしら。



頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿