ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

ステキな・・・。

2011-11-14 20:54:18 | 趣味    TV・雑誌・映画

1日を長く感じなくなりました。

これも、「慣れ」ってやつですね・・・。


やばやば。



お疲れ様でした。



忘れてましたが・・、

この前、見てきました。



今、噂の・・・。


(C)2011 フジテレビ 東宝


『ステキな金縛り』


感想は、落武者でした。

とても、面白かったです。

とても、ステキでした。

見終わった後も、スッキリした感じ。

面白かったです。

おススメ。



そして、たしか今日です。

本田圭佑のなんちゃら・・っていう特番。

NHKで。22時から。


たぶん・・今日だったはずです。

22時・・。


テレビの前で待ってみましょ。


わくわく。



では、今日はこの辺で。


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿