ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

「オカダ君とカジ子の関係」って記事。

2008-06-10 23:20:48 | スポーツ  サッカー
弟に聞きました。

今、教育実習で来てる先生たちは、どうやら同級生達です。


お疲れ様です。


そっか。そっか。普通そうなんだよね。

でも、驚きました。いや~、そっか。そっか



この前会社で、面白い記事見つけたって教えてもらいました。

「オカダ君とカジ子の関係」。

URLはこれ→http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yomiuraclub/article/111


みてください。ここを。

かなり、解りやすいです。オカダ君とカジ子とウチ子の関係が。

なるほど・・・。こんな感じだったのね。


あの最近現れた、ながトモ子。

あの子もけっこういい選手になると思うのね。

でも、やっぱりカジ子の帰りを待ってます

はやく帰っておいで~。



はぁ~、なんか疲れてる感じ。

なんだかなぁ。


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいな~ (なお)
2008-06-11 16:17:26
みた。笑った。くすっ。
オカダ君、けっこうヒドイなぁー

ところでさ、なんかウチのチームって
代表選手の苗字の人が多くね?

フツーはいなさそうな苗字の人も
ちゃんといますね



返信する
Unknown (さえり)
2008-06-11 23:31:37
>なおちゃん
ね、おもしろいでしょw。
カジ子、オカダ君から離れてから調子良さそうだし。
カジ子を応援し続けるよ

そうよね、多いよね。代表選手と同じ苗字。
また、新聞の得点者の名前が載るのとこに、代表選手を並べんといけんね
返信する

コメントを投稿