ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

マルチメディア検定2級。

2006-10-24 21:23:44 | その他   日記
今日は、何とか順調でしたね。お疲れ様でした。
今日、同じ研修中の営業の子とかなり打ち合わせに時間をかけました。疲れました。最近、社長が放任気味です。忙しそうです

今日、マルチメディア検定受けてって言われました。去年受けた検定と同じ種類のものです。マルチメディア検定のサイト調べてたら、なんと!10月11日で募集締め切ったらしいです。残念ね。ま、一応先生に聞いてみましょうね。

そーいえば、去年の検定の日って、県リーグとかぶってたんですね、確か。さらに、肉離れでしたね。試合、無理して出てたら、途中で足上がらなくなったんですよね。早いですね。あれからもう1年経ちそーです

明日は、もう水曜ですしね。早いですね。今日、見る時間が無かったレジェンド・オブ・ゾロ返しに行って、CDみてたら発見しました!!NICOTINE!!迷わず借りましたね。早く録音しよー。

明日は、またいろいろ仕事が入ってきそうで恐いですね。頑張っていきましょう。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿