ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

たんうら

2016-05-25 23:46:09 | その他   占い
そんな流れで、もひとつ拾ってました。


「 たんうら 」

http://誕生日占い.pw/


これも、よかったらどぞ。




【私の結果】

あなたの誕生日/生年月日の運勢は『すこぶる良い』



○ あなたの性格

ナイーブでデリケートな人。

根っからのロマンチストで、子供の頃に抱いた夢をいつまでも忘れないピュアなタイプ。

ただし、実行力に欠けますので、夢が夢のままで終わってしまうことが多いようです。

とにかく一歩踏み出すクセをつけてください。

なお、子供の気持ちを察する能力にかけては誰にも負けません。

保育士、幼稚園や小学校の先生は天職と言えるでしょう。



○ あなたのの恋愛感

恋そのものよりも、恋人をゲットするプロセスを楽しむゲーマータイプ。

あの手この手を繰り出して、相手の心を引きつけることに喜びを覚えますが、一度恋をつかんでしまうと、急速に関心が衰えがち。

恋の経験は誰にも負けないくらいあるものの、結婚はかなり遅くなりそうです。

結婚後は、家庭にどっぷりつかることなく、ふたりで遊び回る傾向です。



○ あなたの秘めた本質

引っ込み思案にならずに、どんどん人に愛情を振りまいてくださいね。

うまく思いを伝えられなくて、もどかしくなってしまうことが多いようです。

また、自分の意見を主張をした後には、同じくらい他人の言い分を受け入れてあげることが大切です。





○ 『高い理想のさらに先へ…努力を惜しまない人』。


頭で理解するのではなく、心で感じようとする人ですね。

誰にでもそういうときはあるのです。

あなたはカンがとてもいいです。

あなたは社交的で、どんどん自分から多くの人たちとコンタクトを取ろうと努力します。

あなたとしては当たり前のことをしただけだと思うかもしれません。

強い自己肯定ができて、より充実した時間が過ごせるようになります。

これは日ごろからあなたの頭の中では悪いことが起きた時のシミュレーションができているからです。

けれど、それくらいのエネルギーのかたよりがなければ大きなこともなしとげられないはず。

そういった気持ちを大切にしましょう。

ストレスフリーとなるので、その他の作業にしわよせがいきません。

理想を追い求めながら行動するタイプのあなたは細かいところに良く気がつきます。

顔だけで判断するわけではありません。

エネルギッシュで社交的なので、幅広い人脈をいかしながらあらゆる情報を自分なりに集めて、それを上手に使いこなしながら活躍することができるでしょう。

あなたと一緒にいると周囲の人たちはみんな、楽しい気分になるでしょう。

それくらい、あなたは人との縁を大切にしています。

「遊びすぎかな?」などとは思わずに、どんどん交流会などに参加してください。

しかし、愛されるからこそ、いい人も悪い人も寄ってきてしまいます。

事業運、金銭運が共に強い方。

流行に敏感でとてもおしゃれ。

異性の世話を焼くのが大好きな人。

小さい頃から男の子にチヤホヤされ、パーティなどでステキな男性に見初められることも少なくないはず。

ただ、巣作り願望はかなり低めで、なかなか結婚に踏み切らない傾向です。

そして、どんな困難をも乗り越えて着実にゴールに向かいます。

柔和な態度の中にも、これと思った事は絶対に譲らない頑固さを秘めていて、そうなると粘り強さを発揮するでしょう。

几張面で何かにつけキッチリとやりたいため、重箱の隅をつつくような神経質さがあり、堅苦しい雰囲気をかもし出してしまうことも多いようです。

何かにつけ、あらゆる角度から厳しく観察、分析するクールさを持ち合わせており、これが『本物』を見抜く目、相手の人柄を見抜く目に通じています。




以上でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿