ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

光の伝道師の流儀をBGMに。

2016-12-05 22:44:32 | その他   日記

今朝のたなくじ。



これでした。


……どういう意味?



おつかれさまでした。



今日も、大変な日でした。

思うようには行きませんでした。

私の心が変わることもないです。

それどころか、まだ負が増してます。

どうしようもないけど、心は変わらんです。



それに加えて、こないだの試合のどうのこうの。

もう、そこまでは、頭が動かんです。

この師走ですよ。

仕事のことで精一杯。



今日、オーブみたかったけど、もう、ダメかな。


洗濯機が呼んでいる…。



岡山の選手にも、ついに契約の話が出始めた…。

情報みるたびに、ドキドキ。



さらに今日は、ストレス発散に運動しにいったのに、服を忘れたので、何もできませんでした。

今日は、そんな日…。

先週の疲れも取れてないかな。

早く寝よう。



最近、思うように運動できてないのに、食欲がわきます。

昨日はほぼ5食。やばし。

だから、足が痛むのかもね。

まだ、痛みのせいで、10分も走りきれてない…。やばし。




ん?

大分県竹田市??


高台に何かをみつけた。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿