ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

リオ五輪で盛り上がり、SMAP解散の衝撃が走った、今年のお盆。

2016-08-15 23:35:54 | その他   日記

今朝、たなくじりまして、



これでした。

今週は、ねばねばした週になりそうです。



お疲れさまでした。



今、シンクロです。

シンクロナイズドスイミング デュエット。

テクニカル ルーティン。

今、3組目が終了。

サンバのリズムに乗った演技でした。



オリンピックがまだまだ盛り上がりを見せる中、私は帰省です。



暑さが半端なかったです。



今年は、バテバテのお盆でした。



買い物もしまして。



こんな感じ。



本屋で、今必要なことが……的なやつが、この「世界一伸びるストレッチ」って本です。

最近、何をしても、筋肉のハリが取れないし、体にダルさがあるし、腰の痛みで目が覚めたりもするので、思い切って買ってみました。

ここで一度、ストレッチの基礎から学んでみようと思います。

まだ一部だけど、試してもみました。

痛気持ちいいくらいのところで、って書かれてるとこ…。

このガチガチのふくらはぎは、痛みしかないです。

毎日続けたら、この痛みに気持ち良さがでてくるんですかね…。

継続は力なり。

新しいのも覚えながら、しばらく続けてみましょ。



今、カナダの演技が終わりました。

細かい部分のミスがもったいなかった…って感じの解説です。


日本選手は、いつかしら。

もう、間も無く?



今日も、だいぶ眠いです。

あ、きたきた!日本!

テーマは魔法。


それでは、今日はこの辺で。


また、明日からを頑張ろう。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿