咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

9月27日 冬シフト。

2015-09-27 | 庭日記

 

 

6時の時点で降雨。

学区の運動会あり?

と、ベランダにでて、そのまま冬シフトへ移行作業開始。

今思えば、なんておもむろ。。。

ざら板塗りしないと。 (また今度ね)

窓ふきしないと。  (仕方ないな)








8時になって、気がつけば雨もやんでいて 「んんん?」

・・・すでに設営は済んでいた。 ありがとうございました。

それにしても、グラウンド濡れているのに?

大人の事情としては、順延より決行してしまいたいけれど。

「撤収の頃また来ます」  「いいですよ。この辺は僕たちが片付けますから」

行っても重いものが持てるでなしだけど。

12時には終わりって、どんな運動会?







クリスマスローズ   液肥あげないとね。






 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。