咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

番長なこ。

2017-04-09 | 

 

昨日は一日人の出入りが有って、なこには厄日。

いつものように隔離していたけれど、扉のむこうに神経を向けて、落ち着かなかったよね。

私が事故渋滞に巻き込まれるアクシデントまで有って、

夕飯も遅くなってしまったけれど、ごはんに目もくれず。

興奮状態なのはあきらか。

日付変わった1時半ごろまで徘徊。


いつのまにか、ここはなこの縄張りで、荒らされていないか? 

確かめて、確かめて、確かめた?

ちょっと意外なかんじ。


まだ、波立っている。


なこ 波立つ日だってあるんだよ。

それは何でもないことなんだよ。






にゃあああああああ〜〜〜

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。