咲咲迷走日誌

20240506−2

驚きはアジサイ。
蕾が上がっているよ。
ここ2シーズンほど。
どうにも、汚いリーフに汚い花。
今季の花芽を諦めたばっさりだった。
ふふふ。





ネペタ。
うちのほぼ咲かないネペタ。
らしく咲いた。
背丈はいつも通り低め。





去年はお休み。
チャイブ。






白麗
早々からアブラムシにからまれる。
あまり成績はよろしくない。
アブラムシは大きくなったら何になるんだ?








ラクスパー
なんと1m越え。
70センチほどらしい。
1本だけよく育ちました。
って、零れ種からのここ。
あとは、60センチとその半分。
大きくなれるんだろうか?







すこし前、アゲハ蝶が飛来。
うちには柑橘ないし、歓待できず。
なこの歓迎の舞はご披露できたと思うのだけれど、
いらないよね?



おやすみあそばすなこ。
おててとおんよはお行儀よいね。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「庭日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事