ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

お膝が好き

2009-11-18 07:07:57 | Weblog
にぃにぃ~


幸せそうな顔をして、にぃにの膝でくつろぐラッシュです


にぃには、子供にもなつかれます
特に、男の子
ウルトラマン並みの光線でも出しているのか


不思議です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア★ママより)
2009-11-18 09:02:26


にぃにが大好きラッシュ君安心しきって甘えてる~絆だな~

犬U^ェ^Uってホントに特別ですよね

質問
ラッシュ君ママさんはラッシュ君に出会う前からアメコカフリークでしたか?それとも一瞬の電撃的な出会い?


返信する
Unknown (ラッシュママ)
2009-11-19 09:23:16
ノア君ママ
電撃的でした
猫派(シャム猫派)だったんですよ。
でも、犬もいいなぁ~なんて思いながら、買い物ついでに、いろんなペットショップをぶらぶら半年位見てたの…。
そうしたら会っちゃったんですねぇ~ラッシュに
狭いウィンドウの向こうにいたラッシュは、私と目が合うと寂しそうにうなだれてチラッとみたんです。上目づかいに
その瞬間に決定
ただ、猫派の息子との相談と動物を飼う事の責任を考えるのに、関谷君に[家族会議中]のポップを出してもらいました。

ノア君のお宅は、どんな経緯ですか?。


猫派のにぃにも今では、ラッシュ派です。
「ラッシュが一番可愛いなぁ~」って、目がですよ。
ますます、優しくなったしね

ラッシュと出会えた事で、ノア君にもママにも出会えたし、他のワン友にも出会えたし、感謝してます

みんなで、元気に楽しく暮らしていけたらいいな。ねっ
返信する