手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「TOMORROWツアー自己満グッズ その2」」

2019-02-01 23:51:04 | リメイク・アレンジする

オリンピックより東方神起

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

自己満グッズ、その2です。

早速ですが材料の紹介です、こちら。

以前も出てきた事のある赤くまとソフビドール。

顔のパーツは消してありますよ。

この2つを合体させます

 

す・る・と

こうなります

その名もカープ女子ならぬっ、TB女子

「こんちわ。」

 

いやもうネーミングが浮かばないんですよ

赤い女の子でカープ女子しか出てこなくてねっ、TB女子なワケです

 

一応、設定がありましてね。

TBちゃんの着ぐるみバイトの女の子ってイメージで作りました。

ゆるキャラのTBちゃんと真逆のツンキャラです。

ギャップがある方が可愛いかと思いまして

 

「バイト代上げて貰わないと、割りに合わないわ。」

 

あーもう、ヲタクなのでこういうの大好きなんです

アニメっぽいのねぇ。

 

しっぽあります

 

「打ち抜いてーっ

そこは素直なんだね〜(^-^)

 

このTB女子、仲間作りたいんです。

いつになるか分かりませんが作ったらUPしますね。

 

あっ、その2も明日コングッズじゃねぇだろっていうのは

心の中でお願いします

 

  にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

#東方神起 #tohoshinki #tvxq #ユノ #yunho #u-know #チャンミン #changmin #max #トンペン#ビギスト#ビギ #tb #tbちゃん #tomorrow #明日コン #自己満足グッズ #アレンジ #100均diy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。